2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ふぶきさん 確かに仕事が重なると中々イベントに行けないから困り者ですよね( ̄▽ ̄;A 私も仕事の為に諦めたイベントがいくつかありますからね。 リンクの件は了解しました。 私の方でも貼らせてもらいますのでこれからよろしくお願いします。

半年を振り返って

1月 「☆アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005」 「アニスタ大感謝祭」 2月 「魔法少女リリカルなのは DVD Vol.1発売記念イベント"リリカル☆パーティー"」 「呪-JUKAI-戒」舞台挨拶 3月 野川さくらバースデー&FCイベント 「田村ゆ…

明日から

7月ですね 今年ももう半年が過ぎたって事なんですよね。残り半年 どんな出来事が待っているんでしょうね?

ヨドバシカメラ町田店

MOBILE SUIT IN ACTION!! デスティニーガンダム MOBILE SUIT IN ACTION!! ダークダガーL 明後日の放送で動くデスティニーが見れるんだけどどういった戦い方をするのか楽しみですなちなみにデスティニーよりダークダガーLの方がプロポーション的には良かった

今日は

6月最終日なので棚卸のため定時でした(⌒○⌒)定時サイコー!! 定時バンザーイ!!! ・・・でも、危うく残業させられるトコでしたが

さくにゃんチャット

はずれたっぽいです_| ̄|○ ・・・・参加したかったな 次はいつになるんだろう?

井上喜久子声優活動17周年記念イベント「HAPPY SEVENTEEN」

確か14時から物販開始のはずなのでそれに合わせて会場である日本青年館に向かいました。全部セットのみの販売らしいのでそれを1つ買いついでにスタッフの方にプレゼントのシュークリームを渡しました。 ホントはまずいとかなと思ったんですが中身が中身だ…

秋葉

昨日整理したゲームを持って秋葉に売りに行きました。 だいたい20Kくらいになればいいかな?って思ってたんですが予想以上に高値で売れたんで良かったです(^O^) その後にスーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション ジ・アニメーション(初回限定版)を…

早起き

日曜はだいたい昼頃まで寝てるのに今日は朝の8時半に目覚めました。 やっぱりイベントがあるときちんと起きれるものですね(^O^)

家に帰って

いらないゲームや買ったけど未開封のまま放置しているゲームなど明日売るんで整理してました。

何故か

普通に仕事してますた_| ̄|〇

レス

>ゆうくん ここも全然言ってないのに結構見つけて見てくれてるんだよね 有り難いことです(^O^) あとONENESSは買ったその日にiPodに入れて聴いてるよ〜♪ 迷宮のプリズナーと一緒に毎日聴いてるよ

そういえば

この日記基本的に宣伝とかしないんだけどそれでも見てくれる人はいるみたい(⌒○⌒)まあ、あまり(絶対)見てほしくない人とかもいるんであれなんですけどね。 例えば公式の掲示板でチケットの売買する人達とか・・・・でも知人のHPの掲示板にここのURLさらして…

まんがの森

月間ホビージャパン 電撃プレイステーション 舞-HIME コミックアンソロジー VOL.2 マリア様が見てる④ 今月はあんまりお金が無いので少し買い物控えないといけないんだけどなぁ でも夏服なんかも欲しかったり(マテ

アニメイト

ONENESS(アニメロ サマーライブ2005 -THE BRIDGE- テーマソング) 今日発売ってのを帰る途中に思い出して急遽町田のアニメイトに行って買いました。

仕事

特にトラブルも無く普通にこき使われてました_| ̄|○

昨日

なんかめっちゃ眠くて日記書くのもめんどくさくてメールチェックして即行寝ますた。

JAM Project 5thライブ

今日発売の「迷宮のプリズナー」にライブチケットの先行申し込み方法が書かれた紙が入ってたんで早速東京と大阪のチケット1枚ずつ申し込みました(^O^) 結果は7月22日だそうです 取れるといいなぁ

終了後

本当はたかやんを待って飲みにでも行きたかったんだけど明日も仕事だし泣く泣く諦め帰りました(T^T)帰りは新宿行って小田急で帰るか八王子行って横浜線で町田に行って帰るか悩んだんですが八王子経由だとどんくらい時間かかるかわかんなかったんで新宿経由で…

公開稽古

今日仕事を半日で上がった本当の目的です。 たかやんが所属してる劇団で公開稽古をやるというので見学してきました。稽古場が18時半開場ってことなんでそれに合わせて高円寺に向かいました。 稽古場に着いて中に入ったんですがまわりの見学者はおそらく全員…

秋葉

ガ王!〜勇者王!10連発!!〜 コミックス1冊 ゲーマーズ、アニメイト秋葉店とガ王!のCDが無くその次のヤマギワでやっと見つけて買うことができました(^O^)その後少しぶらつきK-BOOKSでコミックス1冊買って高円寺に向かいました。

町田

迷宮のプリズナー(JAM Project) PUSH テックジャイアン まずアニメイトへ行きJAMのニューシングルとガ王〜勇者王!10連発!!〜というミニアルバムみたいな感じのCDを買いに行きました。 迷宮のプリズナーはすぐ見つかったんですがガ王!だけは見つかりません_…

仕事

今日は午後から用事があるんで昼で終わりです。 特にトラブルもなく昼になって帰りました。 (タイミングよく雨もやんだし(^O^)

声優・blog banner普及委員会

佳奈様と麻衣ちゃんを追加

昨日の日記

イベントレボをUPしました。さらにイベントの感想も付け加えておきました。

滅茶苦茶目覚めが良かったです。 こんな気持ちよく目覚める事が出来たのってすごく久しぶりな気がする。 なのに夕方くらいから凄く眠くなりますた( _ _ ).。oO

レス

>ゆうくん あ、そんな早かったんだ 俺は10時半くらいかな?着いたのって まあ、ゆうくんのお目当てって想像着くからあれだけどもう1時間くらい早ければ買えたかもね 今回ペナルティかけたって聞いたからそんくらいならもしかしたらって思ったんだけどあ…

物販

この手のイベントで必ずと言っていいほどお金を使ってしまう私たけぽん。今回もやってしまいました (まあ、後悔はしてないんですけどね)1部と2部の間の休憩時間に佳奈様のサイン色紙欲しさに佳奈様のアルバム「かないろ」と麻衣ちゃんのファーストミニアル…

イベントの感想としては、

アイム横断ウルトラクイズ 問題の内容がコアすぎるような気がしましたね。 あと、社長の年令を当てる問題で永遠の17歳って解答にポイントあげた森久保さんが素敵すぎました。 ドラマコーナー ここは一括で感想を 一本目は美佳子さんの「ぱよっ」やあっちゃん…

アイム祭

開場予定時間15時なのになにを血迷ったのか14時半頃に会場である一ツ橋ホールに着いてしまった。( ̄▽ ̄;ぶらつこうかと思ったんだけど周りなんにもないんで会場前でなんとか時間を潰す。 (知り合い見つけたんでなんとかなりましたが)まあこの手のイベン…