2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい!!

今晩仕事なんだけどめっちゃやる気無い!!

@カラオケ終わって 午後からバイトと言うNを渋谷駅で見送ってからマックで1時間ほどマターリと過ごす。渋谷駅でみんなと別れて山手線→小田急線で帰りました。

徹カラ

11時からの予約だったんだけど実際は30分くらい遅れて入店。 一杯歌いましたねヽ(⌒ー⌒)ノ ってかライブの後のカラオケはホント声が出ないね しかも今回はJAMとか一杯歌ったし叫びまくったしね。でも明け方くらいに寝ちゃったのはまずかったかなぁ …

終了後

マック行って1時間弱まったりしてました。

angela a列車で行こう!全曲ライブ

セットリストは後日にでもとりあえず感想を。 やっぱangela最高!!これにつきますね\(^o^)/ トークも歌もホント最高でした!! 今回のライブがDVDになるんで光り物は禁止だったんですがangelaライブでサイリウムなんていりません! 2つの拳さえあれ…

開場

整理番号が500番〜504番だったんでまだ時間あったんだけど結構早く入場出来たと思う。 入場後まずは場所の確保をしてその後angelaのガチャガチャにて笛を手に入れる(調子に乗って1200円分もやってしまった(;^_^A)

待ち

会場に戻ったら残る1人も来ていたので開場時間までまったりする。 でも段々とテンション上がってたけど(^O^)

渋谷

待ち合わせ時間よりちょっと早く到着 2人遅れると言う事で4人で先にAXに向かう事に 途中1人と合流して会場入り会場に着いてコインロッカーに荷物を入れて物販に並ぶ。 買った物 Tシャツ(XL) リストバンド(4種) タオル(前回販売したもの) タオル(新作2種) そ…

新型ロマンスカー

初めて乗ることに まあ、特に気にする事でもないんだけどね。

夜勤明け

今日は夕方からライブなんで仕事終わってすぐ寝ようかと思ったんだけど寝過ごしたらやばいと思ったんで起きる事に。 んで昼頃に出掛ける。

本日の購入物

野川さくら3rdアルバム「PoTeChi」(アニメイト) 野川さくら3rdアルバム「PoTeChi」(ゲーマーズ) 野川さくら3rdアルバム「PoTeChi」(ヤマギワソフト) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2巻 こみっくパーティ 5巻 ラグナロクオンライン わくわく冒険ガイ…

町田にて

秋葉の帰りに再度町田に寄ってソフマップギガストア町田店にてビデオボードを新品、中古ともに見る。 うーんやっぱそろそろAGP製品少なくなってきてるのかなぁその後ゲーム売り場でゲーム1本とPS2用メモカを買ってまんがの森で雑誌とコミックス数点を…

野川さくら3rdアルバム『PoTeChi』

やっと買いに行けました(^O^) とりあえずアニメイトとゲーマーズで予約していたので引き取りに行きました。 アニメイトではガンダムSEED DESTINYの2巻も予約していたので引き取りました。 その後は秋葉に行きいろいろ見て回り何も買わずに秋葉を後にしました…

大変だ〜!!

今日は昼で仕事終わりです。 これだけ聞くとなんてことないように思われますが、ただ単に今晩夜勤で休日出勤するために昼で帰って寝るだけなんですよね(;^_^A あ〜眠い(_ _).。o○

マビノギ

プレイしてみましたが今の俺のPCのスペックでは重いです(;^_^AそろそろグラボとCPU買い替えなきゃダメかなぁ

ふぁ〜あ(_ _).。o○

めちゃくちゃ眠いです

野川さくらオリジナル3rdアルバム「PoTeChi」

本日発売〜♪(^◇^) でもまだ買えない〜(;´Д`)ショボーン 買うのは多分土曜だな(;^_^A

こやまきみこオフィシャルファンクラブ

今日入金してきました(^O^) 会員番号が入金先着順で決まるみたいだから何番になるか気になるな

テレビ前夜祭

当選ハガキが届いてた メールで応募したからメールでくるものとばかり思ってたからびっくりしたわ(;^_^Aまあ、特に用は無いはずだし多分参加するだろう。 きみきみ来るしね(^O^)

なんでやねん(;´Д`)

普通に仕事してますた_| ̄|○ でも、昨日の影響でめっちゃダルいです ってかやる気まったくないです

ライブが終わって

知人達のグループと地下鉄池下駅まで一緒に行きそこで別れる。名古屋駅にて新幹線の改札付近に行ったら何かアナウンスが流れてた。 聞いてみると九州でおきた地震の影響で最大30分は遅れるらしい_| ̄|〇最後の最後でこれかよ(涙 昼にビール飲んじゃったから…

田村ゆかりLive Tour2005 Spring fever in愛知厚生年金会館

感想は東京と比べるとなんか全体に短いかな?って印象があった。 まあ、開演時間が東京と名古屋で30分違うからそのせいかも知れないけど(;^_^A 曲は東京と名古屋で同じだからトークの時間が名古屋の方が短い感じがした。 トーク内容はどっちも面白かったから…

会場へ

知人と合流して『名古屋限定Tシャツ』を渡して開場時間までまったりする。 (でも知人達にちょっとしたトラブルがあったみたいで実際に会場の中に入ったのは開演予定時間15分前だったんだけど(;^_^A) 中でTシャツ着替えてハッピ着てハチマキ巻いて準備完了(^O…

何やってんだか、俺

名古屋まで来たのにビックカメラとアニメイトに行った俺はダメ人間確定ですか?_| ̄|〇

名古屋ラーメンなご家

知り合いが昼飯食べてから会場入りするって事なので俺も昼食をとる事にする とりあえず池下駅周辺で探したけどこれっ!っていうのが見つからなかったので名古屋まで出る事に名古屋駅構内でラーメン通りのラーメンが旨いって聞いたのでいくつかあるうちの1つ…

物販開始

なんとか暇と寒さに耐えて13時頃から物販開始 とりあえず頼まれてた『名古屋限定Tシャツ』と自分の目的の携帯ストラップを買いCD2枚を買って生写真をゲット(^O^)

暇だ〜

物販が始まるまでまだまだあるのに待つの飽きた(;^_^A ってか寒い(;´Д`)

名古屋到着〜♪

予定より10分ほど早く名古屋駅に到着(^O^) そのままライブ会場である愛知厚生年金会館へ 朝6時半の時点で約30人が並んでました(((;゜Д゜))) 何朝っぱらから並んでやがりますか、あなた様方は!!! って俺もか_| ̄|○

23時40分

名古屋行きのバスに乗り一路名古屋へ

東京駅

で、なんだかんだで時間なので駅に向かう 飯食べたかったんだけど何故か時間が無かったので泣く泣く諦めることに(:_;) ってか俺の前に注文した外人が長すぎんだよ!!! 注文にどんだけ時間かけてんだ!!!