物販

この手のイベントで必ずと言っていいほどお金を使ってしまう私たけぽん。

今回もやってしまいました
(まあ、後悔はしてないんですけどね)

1部と2部の間の休憩時間に佳奈様のサイン色紙欲しさに佳奈様のアルバム「かないろ」と麻衣ちゃんのファーストミニアルバム「ホームワーク」を買ってしまいますた( ̄▽ ̄;

ちなみに「かないろ」と佳奈様のサイン色紙はそれぞれ最後の1枚でした(⌒○⌒)



今回のイベントは入場時間のもたつきと物販以外は結構良かったと思う。
入場は上で書いてるからいいとして物販はちょっと場所が狭すぎましたね( ̄▽ ̄;
しかも2000円以上購入者に対応声優さんのサイン色紙プレゼントってやっちゃったもんだからCD売り場の方に並ぶ並ぶ。
お手洗いの方にまで列が伸びてましたからね。


まあ、その辺は第2回アイム祭以降では改善されている事でしょう。




イベント終了後は知人と速やかに撤収しました。
東京メトロ半蔵門線東京メトロ丸の内線→小田急線で帰りました。