2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の部

昼と同じパセラで翌日の7時までひたすら歌ってました。 私は途中うとうととしてしまったんですが朝の5時過ぎから少し眠気も覚めたのでそこからはノンストップでJAMばっかし歌ってました。

夕の部

当初の予定では全員入らないとの事らしいので歩いている途中で見つけたお店に2手に分かれて入る事に。 そこで同じテーブルに座った方々と少し仲良く話せたと思います。 結構充実した時間を過ごせたと思います。その後徹カラまで近くの公園でまったりしてま…

昼の部

池袋のパセラで約7時間ばかしカラオケです。 何でも同盟のオフ会ではいつも同じパセラを使用しているらしく既に同盟御用達みたいです(笑 3つの部屋があったんですがVICTORY部屋と名付けられた部屋がめちゃくちゃデカイです こんなデカイ部屋初めてですよ …

JAM同盟オフ会

場所は池袋なので少し時間に余裕をもって行く事に。 今回同盟の方々とは初めてお会いするのでかなり緊張しています。

修正

セットリストちょこちょこっと修正 多分タイトルが違うのがいくつかあると思うんだけどそれはまた後日に直したいと思います。

レス

>jujubeyさん お祝いメッセージわざわざありがとうございます(^O^)

ZeppTokyo

案の定結構待ちました(;^_^A入場後はホールの方に向かいました。 前の方の端が何故か空いていたのでそのまま進みました。 おかげでかなりいい位置に陣取れました。 そのまま徐々に自分の中でテンションを上げつつ開演を待ちました。 セットリスト 熱風!疾風…

スーパーロボット魂2005 春の陣 in ZeppTokyo

開場が17時なのでそれくらいに着けばいいかって感じで家を出ました。 まあ、ぶっちゃけ入場するの遅いからそんなに早く行かなくても良かったんだけどね(;^_^A

今日は

遂に大台に乗ってしまいましたが一応私の誕生日であります今日で遂に私もおじさんの仲間入りです(爆

明日

知人のメール読むまで明日誕生日だってことすっかり忘れてましたもう明日はスーパ^ロボット魂 2005 ”春の陣”の事しか頭に無かったから( ̄▽ ̄;

野川さくら3rdライブ にゃっほ〜LIVE2005 PoTeChi

FC先行で申し込んだチケットが届いた・・・・んだけど あんまり良くないかなぁまあ、俺は去年の日本青年館でのライブが一般だったからそれに比べたら断然いい席なんだけど カウントダウンの時に比べると格段に悪くなってる。 まあ、しょうがないか( ̄▽ ̄;

郵便物

野田順子のライブの先行予約の案内が来た。 ・・・・なんで?

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

同じく電撃ホビーマガジンに載ってたんだけどフリーダムとジャスティスの後継機?みたいな機体が出るらしい。 デザイン的にはまあいい方かな、俺はって感じだけど ・・・・いかんせん名前が、名前がー!

電撃ホビーマガジン

超合金魂ボルテスⅤ発売決定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 絶対買わねば

JR福知山線快速脱線事故

夕方のニュースで知りました。 大惨事でしたね 改めて亡くなった方々のご冥福をお祈り致します。

夜勤

さすがに3時間くらいの睡眠じゃ駄目だったか 仕事中死にそうでした

なのに

朝っぱらから池袋に行ってました( ̄▽ ̄; なんで行ってたかは内緒です。でも行ってよかったです。 夜勤あるんでさすがに寝ないともたないから昼頃撤収したけどそれでも有意義な時間を過ごせました。 これで、さくらちゃんのイベントに参加できてればもっと良…

野川さくらカウントダウンライブドキュメンタリーDVD&ポスターブック発売記念イベント

本当は参加したかったんだけど夜勤なので不参加です。

野川さくらDVD付きポスターブック

今日発売か〜 すっかり忘れてた(;^_^A

休みだし〜

昼頃マターリと起きますた どっか出かけようと思ったんだけどめんどくさいので出かけるのヤメ特に買うもんとか無いしお金あんま無いし

久しぶり(^O^)

直した自転車で会社に行くのは本当に久しぶりだ やっぱママチャリと違って軽いから楽だな(^O^)

町田へ

一旦家に帰って手を洗ってから予約してた物を引き取りに町田のアニメイトとソフマップへ本当は服とか靴なんかも見たかったんだけどレボとドリパ、後オフ会なんかでいくら使うかちょっと分かんないのでそれらは来月かな?

午後

昼飯食って30分ばかし休憩してから自転車押して最寄の自転車屋さんに行きました。 ちなみに直してもらうのは昨日まで乗ってた自転車ではなくちょっと前に壊れた自転車を修理してもらいにいったんですけど自分で直せる部分もあったんだけどほとんどの部分は…

急遽

自転車の修理のため会社休みました。でも午前中はスーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION2をプレイしてたんですけど

なんてこったい!?

会社から帰る途中で自転車の後輪に違和感を感じたので嫌な予感がしつつも見てみると空気が減ってた_| ̄|○まだ家まで距離があるのに( iдi ) ハウー 仕方ないから歩いて帰りましたよ

あっ

銀行行くの忘れてた_| ̄|○

帰宅途中

その後は新宿まで行き新宿のヨドバシで生MDとサイドタップを買いちょうど待ち時間無くロマンスカーに乗れそうだったのでロマンスカーで帰宅。

いざ

上野公園へ 山手線で行こうか秋葉まで中央・総武線で行って秋葉から山手か京浜東北で行こうか迷ったんだけど結局秋葉経由で上野まで行く事に。秋葉到着時点で10時まわってたんでもう始まってるのかなって思ったらまだ始まってませんでした。 とりあえずみ…

花見

今日は上野公園で花見です。朝7時半に目覚ましかけたんですが見事に寝坊しました。 起きたら8時半まわってました。 まあ、結果的には良かったんですけどね。

第3次スーパーロボット大戦α

町田のソフマップで予約開始してたから予約してきました