2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マジですか!?

今日の仕事は機械故障の為かなり暇でした。 普段なら大歓迎なんですが今週は夜勤の為ただでさえ眠いのに機械が半分しか動いてないってのはかなり辛いです( ̄▽ ̄;マヂ立ったまま寝そうになりましたよ@( ̄Д ̄;;しかも3時間残業だったから終わるまでが長い長…

見事なまでに

何もない普通の1日でした。 ・・・・夜勤だけど( iдi ) ハウー

夜勤

今晩は夜勤なのでネット巡回して11時頃に流石に限界にきたので就寝(-_-) zzz

徹カラ

新宿のパセラで朝7時までがっつり歌ってきました。 20人と10人(くらい?)に分かれたんですが俺は(一応)小部屋の方で燃系の曲を中心に歌ってきますた。朝になりパセラ前で一本締めで締めて新宿駅で皆さんと別れて小田急線で相武台前へ。 駅ビルにあ…

誕生日

ライブ前に聞いたんだけど今日はMさんの誕生日らしい Mさん、誕生日おめでとうございます(^O^)

オフ会

中野の白木屋で40人くらいいたかな?楽しかったですよ(^O^) しかし私のいたテーブルだけ食べ物が無くなるのが早いのは何故だろう(;^_^Aその後は30人くらいで新宿のパセラに移動して徹カラです。

開演

とりあえずセットリスト スウィートステージ 1.新曲2.ひまわりの種3.MOTHER4.卒業アルバムの中の無傷な夢5.オレンジの口紅6.星の降る丘7.ハートのパズル8.まふゆの花火9.そよ風のロンド10.三鷹市上連雀カーニバルステージ 1.サイケデリック☆552.ヤダ!!3.Happ…

野川さくらにゃっほ〜♪ライブ2005 Potechi

今日は約1年ぶりのさくらちゃんのライブです(^O^) 予定通りに起床して少しマターリしてから家を出ました。 新宿の東急ハンズで青のサイリウムを買ってから中野に向かいました。着いたら昼頃だったので駅前のマックで軽く腹に入れました。 その時にその時に知…

二日酔い?

昨日の酒が残ってるのかなんか頭が痛いです( ̄□ ̄;)!! まあ、めちゃくちゃ痛いって訳でもないんで問題ないんですけどね

週間レディオSEED DESTENY

明日があるけどこれ聞いて寝ようと思います。

送別会

今日はうちの会社で今月いっぱいで定年退職される方の送別会です。ただ、うちの会社の送別会は一部の人達に大変不評なんですよね(;^_^A ってな訳で送別会から帰ってまいりました(現在深夜1時30分) うーんぶっちゃけあれで6Kはぼりすぎぢゃねーか?って…

レス

>ゆうくん まあどこにも言ってなかったからね、知らなくても無理はない( ̄▽ ̄; なるべく毎日更新するつもりだけどあんまり期待しないでねあと遠征当日は高確率で更新してないから(爆

ゲーム

まだ未プレイのゲームが山のようにあるのに新たに2つもかってしまいますた_| ̄|○ 買ったのはベルウィックサーガとナムコクロスカプコンです。お金があったらニンテンドーDSとSDガンダムGジェネレーションDSも買いたかったんですがさすがにこの時期に…

アニメジャパンフェスタ

運営事務局から葉書が来てました。 私は東京4公演に参加予定です。ホントは大阪にも行きたいんですけどね〜

レジェンドガンダム

ホビージャパン誌に載ってたんだけどプロブィデンスの後継機ってとこか。 パイロットは誰だろうな? 案外レイだったりして

ウルトラオレンジ

今週末のさくらちゃんのライブで使いたいんだけど買いに行く暇が無い( ̄△ ̄;)どうしよう( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

7月以降のライブ

とりあえず 7/10 アニメロライブ 8/11〜8/14 AJFライブ 8/27 KOTOKOライブ(大阪) 9/3 KOTOKOライブ(名古屋) 9/10 KOTOKOライブ(東京) 10/22 JAM Project 5thライブ(大阪) 10/30 JAM Project 5thライブ(東京) 行くって決めてるライブで日程が決まってるのはこ…

最近(っていうより今週)

会社に行く時と会社から帰る時はとらハのボーカル集を聴いていて仕事中はまぶらほのOPやネギまのハッピーマテリアル、TMや米米の曲 家にいる時はゆかりんの恋せよ女の子とJAMの未来への咆哮等を聴いてます。 あ、あれ?さくらちゃんはどこいった?

久しぶりに

まるなびとマシュマロたいむをリアルタイムで聞いた気がする。

にゃっほ〜♪club

家に帰ったら会報誌と会報DVDが届いてた。いろいろあってDVDの方はまだ見てないので時間が出来たらちゃんと見てみよう。

アニメイトへ

今日は仕事が午前中までだったので午後から郵便局に行き上記の理由でdocomoショップに行ってその後JAMの「未来への咆哮」とゆかりんの「恋せよ女の子」を買いに行きました(⌒○⌒)ホントは他にいくつか買いたいCDあったんですがお金があんまり無いのでこの…

携帯

復帰しました。 いや〜まさか払ったと思ってたら払ってなかったとは(;^_^A

携帯電話

先月の料金払ったつもりが払ってなかったみたいなので今現在携帯止められてます_| ̄|○ とりあえず明日の午後払いに行く予定ですんで連絡ある方しばらくお待ち下さい( ̄▽ ̄;

KOTOKO ライブツアー

なんかカッとなって全部行きそうです。 上記のとらハの曲って結構KOTOKOさんが歌ってるんだけどそれ聴いてたら今度のライブツアー行きたくなった。 某氏と一緒にカッとなりますかな (ォ

とらいあんぐるハート

というゲームがあるんですがそれのヴォーカル曲を集めた「とらいあんぐるハート's Sound Stage Final The Grand Finale」という4枚組のCDがあるんですよ。 で、それを以前買ったまま忘れてて一昨日部屋の整理をしてたらたまたま見つけて今現在それを聴き…

ね、ねみい( >▽)ゞ ふぁ〜〜

昨日(ってか日付変わったから今日か)の3時まで起きてたからとても眠い。 それで6時半に起きて会社に行ったんだから俺も無茶するな( ̄▽ ̄;

池袋

久しぶりに行くことに 青のサイリウムが欲しかったんだけど無かったんで白のサイリウムを買いました。

秋葉にて

JAM同盟のオフ会で知り合った人達が路上ライブをやるってんで見に行きました 歌ったのはスーパー戦隊メドレーとスーパーロボットメドレーでした。 雨が降ってきたので途中で中断したみたいだけど雨が降らなかったらJAMメドレーもやるみたいだったから聴きた…

さすがに

明け方に寝たので起きたら昼頃でした(;^_^A昼前には出掛けようと思ってたんですがこれで予定が完全にくるいますた。

なんとなく

日記のデザイン変えてみました。以前のより結構気に入ってたりする。 あと声優普及委員会様の企画に俺も乗ってみました(⌒○⌒) 四苦八苦しながら何とかバナー貼れましたが( ̄▽ ̄;