2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

今日は日頃イベント等でお世話になっているN先生の誕生日だそうです。先生、お誕生日おめでとうございます(^O^)

そういえば(その2

ダカーポ占いってのがあるみたいですね。しかし、いろんな占いがありますね〜

そういえば

今週の土曜日のKOTOKOの名古屋ライブのチケが余ってるんですがどなたか行きませんか?コメントに書き込むか私にメール下さい。 ・・・・・・こんな急に言っても誰も反応しないよな、普通

秋葉

まずはグッズ売りにK-BOOKSに向かいました。 いくつかは売れないだろうな、ここは・・・・・・・予想どおり何点かは買取不可でした。まあ、テレカ売る時もキズをでっちあ・・・ゲフンゲフン まあ、こんなもんでしょう。 必要事項を記入してとっとと金を受け…

午後

昼飯食ってからも途中で止められず2時頃までスパロボプレイしてました(;^_^Aなんとか途中で止めて秋葉に向かいました。

午前中

会社に休みの電話を入れてからいらんグッズを選別したりしてました。午後から行こうと思ってるんでそれまで第3次スパロボαをプレイしてました。

ってな訳で(どんな訳だ)

休んじゃいました〜(〃^∇^)〜 いや、実は金が無くて来週の給料日までもちそうも無かったんでいらんグッズとか売りにいこうと思ったんですよね(;^_^A

仕事

昨日の今日でめっちゃ怠いんですが( ̄□ ̄;)!!おまけに2残で帰れると思ってたら急に3残になったし_| ̄|〇さらに今日は応援でいつもと違う仕事内容だったから腕がいてえ(>-・・・明日休もうかな

終了後

女の子の知人2人と途中まで帰りました。帰ったら11時過ぎてやんの( ̄□ ̄;)!!

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 FINAL

スペルが間違ってる気がしないでもないですがそこはスルーの方向で(;^_^A セットリストは面倒なんでパス( ̄□ ̄;)!! _| ̄|○ごめんなさい、嘘です。後で載せますんで んで、ライブの感想なんだけど今まで参加した奈々ちゃんのライブの中で自分的に一番盛り上が…

パシフィコ横浜国立大ホール

なんでこんな時間に俺ってばここにいるの?おかしいな?予定では4時か4時半頃に着くつもりだったんだけど( ̄▽ ̄;まあいいやって事でとりあえず日陰を求めてさまよう事にかろうじて日陰になりそうな所を見つけてそこでマターリしてますた近くで奈々ちゃんの曲…

町田

アニメイト町田店 Short Circuit hm3 SPECIAL まんがの森町田店 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 10巻 ドラゴン騎士団 24巻 サンシャインクリエイション29 カタログ 昼飯食べてから町田に行きました。 ぶっちゃけもうちょっとゆっくりでも良かったんですがや…

あれ?

Short CircuitのCD音源があったはずなんだけど見当たんないな 無くなったか、誰かに貸したままになっているかまあ、どっちにしろまた買ってこなきゃな

新宿着

変な態勢で寝てたんで体中がいてえ( ̄□ ̄;)!!その後はどこにも寄らずいったん家に帰りました。家に帰ってシャワーを浴びてメールチェックして至急送らなきゃいけないメールがあったんでそれの処理をして軽くサイトチェックして録画してあったガンダムSEED DE…

終了後

知人とその知り合いの人たち2人と俺の4人で梅田まで出て「お好み焼き ゆかり」へ行きました 噂には聞いていたので行きたいなぁって思っていたのでやっと念願が叶いました。 味は込み合うくらいだけあって美味しかったですよ(^O^)食べおわってからは大阪駅ま…

んでライブの感想

いや、やっぱKOTOKOはいいっすね(^O^) 最前センターっていうのをのぞいても満足でした\(^o^)/ あとは俺が曲と振りを完璧に覚えればもっと楽しめるんだけどね(;^_^A今回は2ndアルバムが中心だったんだけどあの曲とかあの曲とか生で聴けたのは嬉しかったな(^…

開場

少し遅れて入りました。その後知り合いと分かれて自分の席に向かいました。 今回はなんと最前センターっていうネ申席なので開演前から緊張してました(;^_^Aだって俺から1m離れてないところにKOTOKOが来て歌うんすよ!!!もう感動もんですよ!!

三度会場へ

会場へ行くと開場が30分遅れるとのアナウンスがありました。 明確に何分遅れるって知らせるのは珍しいな。風があるから外で待っていても涼しいだろうって事で外で開場時間までダベってました。 (俺は話聞いてただけでしたが)

再び会場へ

1時頃に会場へ戻り物販が始まる3時までひたすら待ってました(;^_^A3時頃に知り合いと合流してそのまま物販列へカッとなってTシャツ3種とリストバンドとパンフレットを購入しました(^O^)駅のコインロッカーに荷物を預け(俺は預けなかったけど)近くのマックで…

アニメイト天王寺店

漢になるために歩いて天王寺まで行こうと思ったんですが鶴橋辺りで諦めました( ̄□ ̄;)!!アニメイトに行ってDESTINYのDVD7巻と電撃ホビーマガジンを購入。 ってかこんなん神奈川戻ってからでも買えるのに何やってんだ?俺( ̄□ ̄;)!!

NHK大阪ホール

とりあえず会場まで行ってみる事に。 場所の確認をしてしばらくぶらぶらしてました。

約3ヶ月ぶりの大阪

新横浜発7時50分の新幹線で大阪に向かう。 なんのトラブルもなく予定通りに新大阪に到着

大阪

明日はKOTOKOライブの為に大阪に行ってきます。夜勤明けで行くんで体調管理に気を付けなければ

第3次スーパーロボット大戦α-終焉の銀河へ-

とりあえずトウマ編をクリアしました(^O^) 今回は何も考えずにプレイしたんで次は隠しユニットとかの事を考えてプレイしてみようかな。

台風

今晩夜中に上陸らしい めっちゃ仕事中なんですが_| ̄|〇

雨が降ったりやんだり 微妙な天気だなぁ(;^_^A

忘れた

まるなびとマシュマロたいむのラジオ録音するの忘れた_| ̄|○

週末

土曜日はいよいよKOTOKO大阪ライブです。 今から楽しみですね(^O^)でも今週は土曜の朝まで仕事なのでライブ前は微妙にテンション低いかも(;^_^A

ヤフオク

落札分の入金をしたりメールで連絡したりする。夕方には落札した分のが1つ届いてた(^O^)

起きてから

とりあえず録画してあったガンダムSEED DESTINYを見てメールチェックしてネット巡回してだいたい昼頃に寝ることに 今晩から夜勤なんで(;^_^A