イベントの感想としては、

問題の内容がコアすぎるような気がしましたね。
あと、社長の年令を当てる問題で永遠の17歳って解答にポイントあげた森久保さんが素敵すぎました。

  • ドラマコーナー

ここは一括で感想を
一本目は美佳子さんの「ぱよっ」やあっちゃんの「ぱっきゅんわ」などがネタとして出てきましたね
二本目はなんかギター侍のネタが出たらしいんだけど知らないんで普通にスルー
とりあえず中原麻衣ちゃんと麻里安しか見てなかった
三本目の相撲遊戯は釘宮理恵ちゃんの演技が凄かったですね。
四本目は生ネコミミモードと佳奈様の生お姉様が聞けたのが嬉しかったです。

  • 早口声当てクイズ

間島さんが凄かったです。
あとこのコーナーも回答者は客席から抽選で選ばれた3人だったんだけどその内の1人が最後の4人当てるところを見事全員当てたのは凄いと思いましたね。
さらに最後の4人当てるのは難しいと思ったのか森久保さんが声を変えて挨拶してくださいって言ったのに素で挨拶してた中原麻衣さん。
そんなあなたが私は大好きです。

  • 男女それぞれのユニットによるライブコーナー

男性ユニットは結構良かったですね。
相変わらず数人の方の顔と名前が一致してませんが(爆

女性ユニットの方はモー娘メドレーって言う割に2曲だけっていうのはいかがなもんだろう。
これだったらメドレーにしないでどっちか1曲だけをフルコーラスで歌った方が良かったと思うんですが・・・・
こちらも1部の方の顔と名前が一致してませんがなにか?

  • 社長挨拶

渋いです、松田社長。
かっこよすぎます。

  • ライブコーナー

ぶっちゃけ美佳子さん、中原麻衣さん、佳奈様、鈴木さん、麻里安、あっちゃん以外ほとんど聞いてませんでした。

一番の収穫は麻衣さんと佳奈様の生歌が聴けた事ですね(⌒○⌒)