井上喜久子声優活動17周年記念イベント「HAPPY SEVENTEEN」

確か14時から物販開始のはずなのでそれに合わせて会場である日本青年館に向かいました。

全部セットのみの販売らしいのでそれを1つ買いついでにスタッフの方にプレゼントのシュークリームを渡しました。
ホントはまずいとかなと思ったんですが中身が中身だしって事でなんとかしていただきました。
(スタッフの方ありがとうございました(⌒○⌒)

開場時間30分くらい押して中に入りました。

物販は事前に済ませたのでそうそうに席に座りました。
席は前から4列目のセンターでした。
さくらちゃんのライブの時は10列目だったのに・・・・
さくらちゃんの時に来なかった運が今回来たみたいです( ̄▽ ̄;A
(でも、アニメロサマーライブはCブロック_| ̄|○


15分ほど送れてイベント開始

とりあえずセットリスト(いろんな所からのパクリ)マテ
第1部

01.毎日がハッピーバースディ
02.おひるね
03.Shall we step in the rain?
04.後ろ向きのスキップ
05.夢みる手紙(しあわせクロワッサン)
06.タイトル未定(井上商店EDテーマ曲)
07.ココロのままに(ああっ女神さまっ新曲)
08.Jewelry奥さまは魔法少女ED曲)
09.ポーリンと少年
10.夢みるポーリン

第2部

12.俊敏娘の憂鬱
13.ふたりはプリキュアmax heart(withゆかな)
14.センチメンタル
15.がんばって負けないで
アンコール
16.ありがとう


今回ゲストが結構多彩でした。
まあ、久川綾さん、山本麻里安ちゃん辺りは予想してましたがまさか鷲崎健とゆかなさんが来るとは思わなかった。
(なっさん来るかなってちょっと期待してたんだけど来なかった( ̄▽ ̄;A


今回のイベントで印象に残ってる言葉が綾さんのこの言葉
17歳ネタでイベントやっちゃうなんて凄い!!ですね
私もそう思ったり



やっぱお姉ちゃんのイベントはいいですね(⌒○⌒)
相変わらず癒されますわ