2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この日記について

今後はえrgとイベントレポを書いていこうかなと。 まあ、イベントレポはmixiのコピペになりそうですけどね(ノ∀`) 基本的にはmixiを中心に更新していくつもり。

ダンジョンクルセイダース2

こっちも後1ヶ月で発売。 前作がそれなりに面白かったので今回も結構期待してる^^ ってか真・恋姫†無双除いて2つともRPGやん(ノ∀`) ただでさえコンシューマの方も積みゲー増えてるのにさらに増えそうな悪寒。 まあ、よくあることです(ノ∀`)

闘神都市?

今週発売だと思ったら来週だった(ノ∀`)とりあえず発売日に確実にプレイできれば特典はどうでも良いんだよな、このゲームの場合。 だから適当なトコで予約しておこうかね。

真・恋姫†無双

気付いたらなにやらカウントダウンが始まってた。ってかもう後1ヶ月ちょいで発売なんだよなぁ。 とりあえず各ショップの特典の絵柄が公式でうpされてたから見てみた。 孫策使ってるソフマップで購入決定!!黄忠使ってるとこがあればそっちでも良かったん…

真・恋姫†無双

何気にあと1ヶ月ちょいで発売。上には孫策のバナーを貼ったけど他にも こんなのがあった。 今までは黄忠推しだったけど孫策出てからは孫策にかなりはまってるわ(ノ∀`) でも、攻略キャラじゃないらしいんだよね(;つД`) とりあえず今月に出るPS2版の恋姫†…

久しぶりの日記更新

と、いう訳で1年以上放置してたはてなを久しぶりに更新。 まあ、バナー張っただけなんですけどね(ノ∀`)そんな訳で日記の公開制限を解除しました。 まあ、誰も見てないと思いますけどね〜 ミクシィ程じゃないにしてもこちらもぼちぼち更新していこうかなと思…