2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月最後の日

今日で2月も終わりか・・・・ なんかこの二ヵ月があっという間に過ぎていった気がするな。 明日から3月か・・・・

ゆかりんの誕生日〜♪

本日は田村ゆかりさんの誕生日です。 ゆかりん誕生日おめでとう〜♪\(≧▽≦)/

怠惰な日

本当は出かけようかと思ってたんだけど頭が痛いわ気持ち悪いわで体調最悪だったんで1日中寝て過ごしてた(;^_^A

土曜なのに仕事( ̄□ ̄;)!!

でも特になんもなし。 あいかわらず喉の調子が良くないくらいかな? 来週のバースデーイベントの時までに治ってほしいなぁ(;^_^A

お休み

昨日から続く喉の変調とやや熱が高いってので会社休んで病院に行くことにした。 結果はただの風邪みたいだけど熱が高くなればインフルエンザの可能性もあるらしい。

さすがに

残業するのは辛いので今日は5時で上がらせてもらう。

朝起きたら

喉がめちゃくちゃ痛いんですけど・・・・ おまけに声もおかしいし、どうやら嫌な流行にのってしまったようだ(;^_^A 体調管理には十分注意せねば。

ゆかりんファンクラブから

会員証が届いた(^◇^) さあ、これからはゆかり王国の住人としても頑張りますか(^O^)

来週のバースデーイベント

参加確定しました(^O^) おまけに次の日まで休みもらっちゃった(;^_^A 後はangelaの全曲ライブの時に休みをもらうだけだな まあ、もう申請はしてるから大丈夫だと思うけど

2日間の影響

めっちゃ眠いです(_ _).。o○ それ以外特に何も無し!

本日の戦利品

テックジャイアン4月号 メガストア4月号 hm3 Special Vol.21 ツバサ 9巻 PS2用ゲーム 新世紀勇者大戦

やっぱり

2徹した状態で3時間で起きようなんて無謀だっのかな。 目が覚めたのは午後2時でした。 本当は昼頃起きて秋葉に行こうとしたんだけど諦めて町田で済ますことに。アニメイト町田店でさくらちゃんの3rdアルバムを予約してポストカード2種類もらう。 その後にロ…

祭りが終わって

8時に家に帰って1時間ばかしメールチェックとネット巡回をして昼頃起きようと目覚ましセットして仮眠

飲み&徹カラ

2時間くらい和民で飲んでそのまま下の階にあるカラオケ館に行き朝5時まで歌ってました。 ちなみに俺が歌った歌は以下の通り ○君がいるだけで(米米クラブ) ○シュールダンス(米米クラブ) ○秋桜(山口百恵) ○綺麗な夜空(angela) ○未来と言う名の答え(angela) …

呪戒公開初日

舞台挨拶にさくらちゃんが出ると言うので8人で池袋に向かいました。 事前に整理券取ってくれているって聞いていたんだけどどうやら俺の勘違いだったみたい(;^_^A でも席は自由席みたいなので先に入るT君に席を確保してもらう(T君感謝!(^O^) 映画は8割く…

でも夜勤明けΣ( ̄□ ̄;

ぶっちゃけ眠いですよ。家に帰って速攻シャワーを浴びてネット徘徊して気付いたら出発予定時刻とうに過ぎてた(;^_^Aとりあえず早めに高田馬場に着きたかったのでロマンスカーで新宿へ。 高田馬場に着いてどっかで落ち着こうかと思った矢先にt兄からメールが…

何もない1日

17日の夕方起きて翌日の朝まで仕事して帰ってシャワー浴びて飯食ってネット徘徊して就寝。 見事なまでに何時も通り

超重神グラヴィオン

今更ながらはまった(^O^) っていうかめっちゃおいしいキャラだよなぁサンドマン。 今度の日曜にでも秋葉あたりで中古DVD探して見よう

19日

なんか天気予報だと雨みたいだ(;^_^A まあ、当日はほとんど室内だから問題ないって言えば問題ないんだけどやっぱり降らないでほしいなぁ。

昨日の事だけど

ゆかりんファンクラブとお姉ちゃんのイベントチケの入金を済ませてきた。 これでファンクラブは企業が4つに声優がお姉ちゃん入れて3つか・・・・ 年会費だけで2万超えるんだよな(;^_^A やっぱ@manbowの1万はでかいよな〜

本日の購入物

LittleWish〜lyrical step〜(田村ゆかり) Shining☆Days(栗林みな実) ニュータイプ3月号 HQ本 (バスタードの謎の数々がマルっと分かっちゃう!!!) MIA ZGMF-1000/A1ガナーザクウォーリアー(ルナマリア専用機) 舞ーHIME 1巻、2巻

定例チャット

今日は知り合いのサイトでチャットに参加した。 でもあんまり会話に加わらなかったなぁ この性格はマジでなんとかしないとなぁ

田村ゆかりオフィシャルファンクラブMellow Pretty

入会案内が届きました(^O^) よし!来週早速申し込むか。 そういえばさくらちゃんのファンクラブの更新は年会費をファンクラブ宛てに郵便振込みで送ればいいのかな?

本日の購入物

声優グランプリ ファミ通PS2 電撃プレイステーション2 月刊コンプティーク3月号 ポポロクロイス物語〜ピエトロ王子の冒険〜

今日って

そういえば祝日なんだよね うちの会社には全然関係無いからすっかり忘れてた(^_^!) どうりで道路がすいてると思った。

金曜日なのに・・・

なんで残業やってんだろう、俺( ̄□ ̄;)!!

週刊ファミ通より

第3次スーパーロボット大戦αキターーーー!!\(≧▽≦)/ 新規参入はガンダムSEEDとガオガイガーFINAL、バーチャロンか。 正直ガオガイガーFINALとガンダムSEEDは無いと思ってただけに驚いたと同時に嬉しかった。

仕事で

久しぶりにポカをやってしまった(;^_^A 気を付けないと・・・・・

1周年

今日で私が野川さくらちゃんのファンになってちょうど1年がたった。 ちょうど1年前の2月8日の土曜日に六本木ヴェルファーレで行われた『バレンタインコンサート Love for you』に参加してその時にさくらちゃんを直に見てトークを直に聞いて歌を聴いて気…

ガンダム・ファクトファイル

いつまで続くんだろう・・・ なんか100号くらいまでいったりして。