公開稽古

今日仕事を半日で上がった本当の目的です。
たかやんが所属してる劇団で公開稽古をやるというので見学してきました。

稽古場が18時半開場ってことなんでそれに合わせて高円寺に向かいました。
稽古場に着いて中に入ったんですがまわりの見学者はおそらく全員演劇関係者と思われるので結構肩身が狭かったりしましたね、実わ
19時に始まり途中5分くらい休憩して終わったのがだいたい21時くらいでしたね
感想としては研究生の演劇って事でいろいろ突っ込みどころは多々ありましたが概ね楽しく見れました。

この後は子供向けのミュージカルや時代劇等をやって来年の3月に卒業公演があるそうです。

今からとても楽しみです(^O^)