2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第3次スーパーロボット大戦α

猿のようにプレイしています(;^_^A 気付いたら睡眠時間1時間くらい削ってました( ̄□ ̄;)!!

今週は

夜勤です。 7日の朝まで仕事です_| ̄|〇

夕方以降

町田でちょこっと買い物して家帰ってからはひたすら第3次スーパーロボット大戦αプレイしてました。現時点で第10話まで進めました。

土曜日だけど

普通に仕事です。( ̄□ ̄;)!!

第3次スーパーロボット大戦α

仕事終わって少し寄り道して家に着いて少しマターリしてプレイ開始しました。 散々悩んだんだけど主人公はトウマ=カノウ(スーパー系男主人公)でプレイすることにする。 途中晩飯と風呂の時間以外プレイしていて気付いたら午前2時くらいだったとりあえずき…

仕事

最終日でも初日なのはこれいかに_| ̄|〇

第3次αやろうと思ったんだけど眠かったんで寝ちゃいました

午後

昼飯食って1時間くらいマターリして第3次スパロボα買いに行きました。 ソフマップギガストア町田店 インクカートリッジ 第3次スーパーロボット大戦α スーパーロボット大戦αプレミアムボックス 本当は秋葉行ってどんな様子か見ようと思ったんだけどめんどくさ…

今日

本当は仕事だったんだけど怠いんでさぼりました だって今日は第3次スーパーロボット大戦αの発売日なのだから(^O^) とりあえず午前中は怠いんで午後に買いに行きますわ(^O^)

昨日

帰ってきたのが日付変わる直前くらいだった( ̄□ ̄;)!!ってか昼間っからビールってのはやっぱききますね〜(;^_^A

明日から

親戚の葬式の為に2日ほど出かけてきます。日記の更新は明日からの2日間は更新しませんので。 葬式のレポなんてあげても意味ないし(爆

JAMライブチケ

先行で申し込んだのですが発券締め切りが今日までなので発券してきました。大阪が10列目(多分) 東京が8列目(これも多分) 3rd、4thライブに比べれば格段にいい席なんだけどKOTOKOの大阪ライブで最前センターなんて当たっちゃったもんだからやっぱ凹ん…

状況

見事に変わりまして今週にも礼服使う事になりました。 んなもんで午後から行こうかなって思ってたキャラショーですが今年は不参加確定です。 ・・・・あ、前売り券無駄になっちまったい_| ̄|◯

礼服

今日は午前中は礼服を買いに行きました。 近々使うかもって事なんで。 ・・・・・・しかし礼服って高いっすねぇ( ̄▽ ̄;A もっと安くならないもんなんですかねぇいろいろ買おうと思ってたんですがほとんど買えなくなりました( iдi )

地震

凄かったですね( ̄▽ ̄;A 俺はその時秋葉にいたんですが結構揺れましたからね。 ・・・・キャラショーに行ってた知人たちは結局帰れなくて徹夜したみたいですが。 (京葉線復旧したのって午前0時近かったからね〜)かくゆう俺も秋葉で少しですが足止め食らっ…

AJF

先行で申し込んだチケットが届きました。 締切ぎりぎりに申し込んだので整理番号は悪いのは予想してたのですが思ったほど悪くなかったですね。 (700番台いくかな?って思ってたからね)

JAM Project 5thライブ 「キングゴング」

大阪、東京共に先行申し込み当選しました♪(^O^) まだ引き取りに行ってないので席は分からないのですが良い席だといいなぁ

親戚

から連絡がありましてなんとか回復したそうです。 いや〜よかった、よかった♪(^O^) でもキャラショーには参加しません。 ってか出来ません。 連絡きたの昼頃だし今から行っても終わり間際になっちゃうからね(;^_^A

レス

>ゆうくん まあ、ゆうくん受験生だからねぇ次は会えるのはコミケかな?

休日出勤

本来なら今晩は仕事なんだけど会社側に事情を説明したら休出しなくてよくなりました。 でも明日のキャラショーには高確立で参加しないと思います(;^_^A

キャラショー

参加出来なくなる可能性が出てきました。 親戚の人が今やばい状態で最悪の可能性も考慮に入れておかなければいけないので理想的なのは明日の夜くらいに「峠をこえました、もう大丈夫です」って連絡がくることなんだけどこればっかりは分からないからなぁ(;^_…

レス

>なるさん あ、そうなんですか? てっきり抽選になると思ってたしそうなると公式では発表しないと思ったから問い合わせてみようと思ったんだけど。 なんにせよ抽選無しの全員当選っていうのは嬉しいですね(^O^)

そろそろ

AJFのチケットとゆかりんのFCイベントの結果がでると思うんだけど来ないなぁ。 今週一杯待って来なければ連絡してみよう。

イリスのアトリエ エターナルマナ2

17日の日記には書かなかったんだけど(書き忘れたとも言う) 雑誌の攻略記事なんか読んで面白そうだなぁって思ってたんだけどついカッとなって買っちゃいました(;^_^A んで今プレイしてるんだけどやっぱ面白いわ(^O^) なんて言ってますがまだプレイしてない…

休日

ですがこの日の晩から仕事なんで昼頃から寝てました。

コミケカタログ

昨日から販売してましたね いつもは冊子版を買ってたんですが今年はプリンターがあるんでCD-ROM版を買おうかな? (特典も某SHOPのROM版の方がいいしね)

今年の夏

久しぶりに帰省しようと思ってます。 (と言っても両親の田舎なんで厳密には帰省じゃなくて旅行が正しいんだけど)んなもんで今年はコミケ(AJF)前にリフレッシュしてこようと思います。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

見終わった感想として一言言うならば いつからキラが主人公になったんだろう? んでヒロインはラクスっすか? ・・・・・案外シンがラスボスになったりして

今日は

珍しく寄り道せずに帰りました んでSEED DESTINYを久々にリアルタイムで見てました

最近

週休二日制ってなんだろうって考えてしまいます(爆) 俺が入ってるラインは一番忙しいラインで問答無用で残業休出を言い渡されるんですよね_| ̄|○ ・・・・・誰かかわってくれ(;´Д`)