名古屋2日目

徹カラ終わってからは近くの銭湯で汗を流しやっぱ近くの松屋で1時間ほどマターリとしてました

その後Nギさんと別れ改札で月光さんと別れ
名駅でくるくるさんと別れ後で改めて合流するふあいたさんとも1時的に別れ俺、なるさんトチジさんの3人で名駅付近をまわってました

ZeppNAGOYA行ったり10時過ぎたのでなるさんのためにハロショ行ったりマックで寝落ちしたりして11時半頃大須に向かいました

大須メイド喫茶に行きました
俺もあんまり行かないのでついて行きました

店に入ると2,3人のお客がいるだけでした
なんか前に来た時もあんまりお客が居なかったそうです

とりあえず注文してしばらくするとなんかダーツゲームでメイドさんと勝負して勝てば前の方にある長椅子でお気に入りのメイドさんと2ショットポラが取れるみたいなのでトチジさんとふあいたさんがカッとなってました

俺となるさんは外からニヤニヤしてましたがはっきり言ってお二人とも面白すぎです

ふあいたさんの方は相手が強すぎたのか大差で負けてしまいましたがトチジさんは僅差で勝ちました
トチジさんが2ショットポラ撮影の時いきなり自分の荷物から「恋せよ女の子」専用パペット君と猫のしっぽを持ってきて着けてほしいと頼んでました
なるさん曰く「明らかにゆかりんより必死」だそうです
もう、俺やなるさん大笑いです(゚ー゚)ニヤニヤ

ふあいたさんの方はメイド喫茶って書かれたジャンパーに猫耳着けて先ほどのトチジさんの猫のしっぽを着けてポーズ取ってました
明らかに晒されOKな感じでした
その後500円払って普通に2ショットポラも取ってました

メイド喫茶を出てからはゲマに行きふあいたさんの車に乗せてもらいました
メイト行った後ふあいたさんと別れ駅構内でなるさん、トチジさんと別れ10分程ぶらついた後新幹線で東京へ行きました


今回名古屋でご一緒した方々本当にありがとうございました<(_ _)>

福岡参加される方々は今週末もよろしくお願いします