秋葉

新幹線で帰ってきたので寄り道しなければもっと早く帰ってこれたのですがついうっかり東京まで行ってそのまま秋葉に突貫してしまいました( ̄▽ ̄;A

まずヤマギワでべっちゃり系のDVDを買って適当にぶらついてたら知り合いから連絡が来たので合流する事に

石丸SOFT2にて合流
そこで少し話したりしてイベントに参加する人、帰る人、飯食いに行く人と別れました。

私は飯食いに行く側に残り石丸近くのデニーズへ
そこで軽く食べつつ1時間くらい?マターリとしてました
デニーズを出て近くのゲーセンで久しぶりのマジアカ
何回やったか忘れちゃったけど3,4回ほど決勝に残り1回優勝、残りは2位でした
結果ランクが1つ上がりました
まだまだ先は長いです

8時半頃に秋葉駅で別れ帰りました