田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*@名古屋

11時半の新幹線で名古屋入りする為に新横浜へ
途中町田で身分証忘れたことに気付き引き替えそうとするも時間が無く断念(;´Д`)

ってな訳で"名古屋の夜をネカフェで過ごす"計画が発動出来なくなりました_| ̄|○


新幹線にて1時頃名古屋入り

やっぱり新幹線は快適です、某青春NDやらとはえらい違いです


これでもっと安ければなお良しなんだが( ̄▽ ̄;A


なるさんが到着するのが14時半頃らしいのでそれまで適当にぶらついてました
と、いってもビッグカメラらしんばん→メイト→マップまわっただけでしたが
中古同人誌やらポータブルDVDプレーヤーやらにカッとなりそうになったのは瞳の中の迷宮

14時半頃なるさんと合流、その後ふあいたさん、くるくるさんと合流
名駅の地下でお昼ご飯に味噌カツ丼を食べました(⌒○⌒)

その後トチジさん、Nギさんと合流して今回の会場の愛知厚生年金会館に向かいました

何気に約1年2ヶ月ぶりの愛知厚生年金会館です
しかも前回来たのもゆかりんのコンサートでしたし(^_^; アハハ…

会場前で少し雑談して中に入りましたw

今回の俺の席は1階5列の28番
右から数えても左から数えても6個目

はい、センターど真ん中です
真正面にゆかりんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

開演前からテンション上がりまくりでしたw


以下ネタバレ
福岡行く方は見ない方がいいけどぶっちゃけ誰も気にしないよね(爆



セットリスト
01. Little Wish 〜first step〜
02. Cutie♡Cutie
03. Honey Moon
 ― MC1 ―
04. Spiritual Garden
05. デイジー・ブルー
06. エアシューター
07. 宵待ちの花
08. 月のメロディー
 ― MC2 ―
09. 夢見月のアリス
10. Amazing Kiss
11. Cursed Lily
12. Black cherry
13. 童話迷宮
 ― MC3 ―
14. Ever-Never-Land
15. Baby's Breath
16. 恋せよ女の子
17. candy smile
18. 惑星のランデブー
19. fancy baby doll
― アンコールMC ―
20. Picnic
21. 優しい夜に。


今回は東京初日と同じでした
ってな訳で福岡の予想がまったく分からなくなった( ̄▽ ̄;A

相変わらず汗かきまくりのセットリストですが今回分かった事が1つだけあります


それは




法被着て飲み物無しでこのセットリスト消化すると確実に死ねるって事です(ノ∀`)

つーか東京2日と大阪はそれなりに余裕があったんですが今回はやばかったです





まあ、楽しかったからいいんですけどね(;´▽`A``



終了後ライブでかなり高まったんでなるさん達の徹カラに入れてもらうことに
(改めてありがとうございます<(_ _)>)

徹カラが0時かららしいのでそれまでの時間つぶし&腹ごなしの為近くのデニーズへ

2時間くらいマターリしてから徹カラ会場のモンチッチへ
会場前でなるさんの知り合いの月光さんと合流


俺は所々寝落ちしつつゆかりんやら玉置成実やらKOTOKOやらを歌いました
後今回初めてモーニング娘を歌っちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

1曲だけでしたがそれなりに覚えてるもんですねぇ