初台

見事に何もありませんでした
唯一ドトールがあるくらい?

まあ、開場時間ギリギリだったから関係ないんですけどね(ノ∀`)


当券をゲットして列に並ぶ
しばらくして入場
さやティポジの柱付近に固まってたのでそこに合流
Pさん、Uさん、Nさん、Yさん、私で陣取り


ライブ開始
まずは前座のさくらさくらこさん
危うく寝るとこでした(ノ∀`)

そしてハレパン
オープニングナンバーのハニママでいきなり高まる5人組がいましたね(ノ∀`)
サビの部分で柱を中心にマ㍗ル5人組がいましたね(ノ∀`)


せんちめんたるの「真子の王子様〜」でUO折ろうかと思ったんですけど正直真子推しかどうか自分でもわからないので無難に手だけ上げときました





最前に突っ込みながらですけどね(ノ∀`)


せんちめんたるから衣装がセーラー服に変わったんですがやばかったです

特にさやてぃのふとも(ry





ケチャしながら最前に特攻するモッシュケチャをしてるPさんとUさんが素晴らしすぎました(ノ∀`)




終演後物販で3500円以上で2ショットチェキが取れるって事を知り慌てて物販へ
お楽しみ袋と写真写真4種(1種類15枚入り)を購入
(お楽しみ袋はチェキの買い物には含まれないんだとさ(;つД`)


誰と撮ろうか悩んだんですが結局朋美とねこにゃんポーズで撮りました
この時ほどネコミミ封印を激しく後悔した事はありませんでした(ノд`)


次回機会があれば是非ともネコミミつけて2ショット撮りたいですねぇ

自分の番が終わってからNさんがカッとなって2ショットチェキに参加した事が面白すぎました