秋葉

ヤマギワ藍ぽんイベの整理券を受け取りその足で石丸に向かいハレパンのイベチケもゲット
またヤマギワに戻り列に並びました

今回の手渡し会はどうやらトーク、ミニライブは無く単純に手渡し会のみみたいですね



すばらしい(っ´▽`)っ
これで余裕で石丸のハレパンイベに間に合います

手渡し会はとりあえず自己紹介を無難にしておきました
まあ無難すぎて記憶にも残らないでしょうけどね(ノ∀`)

終わってMさんに軽く挨拶して石丸へ


入場券と引き換えてPさん達に合流





入場はとりあえず番号順で
入ってすぐ左の真子ポジの部分でPさん、Uさん、Nさん、私の連番で陣取る


ここだけ明らかに厄介系です(ノ∀`)
本当にあ(ry

握手会はUさん、私、Pさん、Nさんの順で

さやてぃと真子はネタがすぐ出たんだけど朋美だけ無難な内容になっちゃったかなぁとちょっと反省

私の後ろの方が朋美にがっついてたりそのまた後ろの方が朋美に「神々しいですね」とか言ってたのはきっと幻聴ですね(ノ∀`)

終了後は初台に向かうPさん達と一時わかれそのまま時間まで秋葉をぶらついてました


藍ぽん手渡し会@ゲマでは座席番号70番を引き当ててから駅前の立ち食いで軽くうどんでも食しゲマ前でMさんと合流
雑談しながら代アニ秋葉校に入りました

70番って事で半分よりやや前
イベントが始まり10分ほどトーク
12月にアルバム発売が正式に決まり来年にソロライブがあるそうです
んでアルバムにライブのチケット先行の申し込み用紙かなんかが入るそうな
仕事が被らなきゃ参加かな?

手渡し会ではライブのことについて少し質問しました


終了後やはりMさんに軽く挨拶して初台へ