田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*東京1日目

@まんぼう祭が予想以上に押した為(ってか握手会でうっかり粘っちゃった為( ̄△ ̄;)会場に着いたのが開演間近でした

今日のチケットを知人に渡し明日のチケットを受け取って中に入りました

物販は時間がないのでスルーです


大阪、名古屋、福岡に参加する方は見ない事をお勧めします
見たって当方はいっさい責任取りません(っ´▽`)っ








































セットリスト
01. Little Wish 〜first step〜
02. Cutie♡Cutie
03. Honey Moon
 ― MC1 ―
04. Spiritual Garden
05. デイジー・ブルー
06. エアシューター
07. 宵待ちの花
08. 月のメロディー
 ― MC2 ―
09. 夢見月のアリス
10. Amazing Kiss
11. Cursed Lily
12. Black cherry
13. 童話迷宮
 ― MC3 ―
14. Ever-Never-Land
15. Baby's Breath
16. 恋せよ女の子
17. candy smile
18. 惑星のランデブー
19. fancy baby doll
― アンコールMC ―
20. Picnic
21. 優しい夜に。

Baby's Breathからの5曲はやばすぎです
しかも惑星のランデブーでは飛び煽りが入りましたからね
危うくどこかにランデブーしてしまうかと( ̄△ ̄;

最初の3曲もなにげにやばいですが


しかし相変わらずゆかりんは素晴らしすぎます
本人可愛いのは当然ですが衣装も可愛かったですねぇ

あと新曲の童話迷宮も良かったですねぇ
これは発売が楽しみです

MCはゆかりカーの事や免許の事や質問コーナー等がありましたね
後めろめろ〜んはなんか忘れてたらしいです( ̄▽ ̄;A


そしてう〜さんですが












残念ながらこっちの方にはこなかったのでゲットできず_| ̄|○



そういえば今回初めて着替えを使いましたね
いつもライブには着替えを持っていくんですが大抵使わないんですが今回は最初と終盤でかなり汗をかいたんで
大阪には2枚くらい着替え持ってった方がいいかのぉ






終了後野川系の方々と新宿で飲み
1時間半くらいでしたが楽しかったです




さて明日は2日目です
明日も頑張りま〜す♪