@まんぼう祭

結構ヤヴァイ時間に新橋到着
目の前のヤクルトホールへ
席はちょい後ろの方
入場時に渡されたアンケートに答えつつ開演待ち




(((;´Д`))))ゴ、ゴメンナサイ
セットリストど忘れしてます
(まあ、これ書いてるの既に日付変わって5月6日やしなぁ( ̄△ ̄;)


でも、これだけは!!

今回の@まんぼう祭スペシャルゲスト岩男潤子さん!!!
潤子さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
おさペン復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
おさかなペンギンのテーマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


もう大・興・奮です


でも1曲だけでした(゚´Д`゚)ショボーン


んでその後握手会
俺はこの後ゆかりん@コンサートがあったんで先にやらせてくれって事前にメール送ってたんで早めに握手会

ぶっちゃけ考えてなかったんで今日歌った「宇宙戦艦ヤマト」の事を
昨日いさおさんの生歌を聴いたばっかだったので多少の違和感があったのですがそこはそれ
ぶっちゃけ変でわ無かったから良しです
他に昨日みっちーこと堀江美都子さんの歌聴きましたよ〜とか話したら羨ましがられました(^_^; アハハ…

そんな感じで終わったら結構ヤヴァイ時間になったので新宿までカッ飛んで行きました