NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -Birth-supported by アニメロミックス

まずはセットリスト(某所からのパクリ←マテ)

01.RUSH&DASH!

02.ミラクル☆フライト

03.光

04.Heaven Knows

05.大好きな君へ

06.Inside of mind

07.Take A Shot

08.テルミドール

09.BRAVE PHOENIX

10.innocent starter

11.オルゴールとピアノと

12.宝物

13.ジュリエット

14.「好き!」

15.POWER GATE

16.WILD EYES

17.New Sensation

18.JET PARK

19.SUPER GENERATION


アンコール
20.Tears' Night

21.ETERNAL BLAZE


Wアンコール
22.BE READY!



去年のパシフィコ横浜が3階席だったんでそれから比べるとえらい前に動きましたわ(^-^)


コールとかがまだ微妙に覚えてなかったんで今回はPPPHだけなんとか頑張りました
(それでも少し微妙な箇所があったりしますが(^_^;)

今回のライブに合わせて事前にiPodで唄いそうな曲を編集して聴いてたんですが8割くらいの確立で予想した曲がきたんで嬉しかったですね
もう、「JET PARK」とか「POWER GATE」とか自分でもありえねーってくらいはっちゃけちゃいましたよ!!

それとアコギコーナーで思った事なんですがアコギの時は静かに(サイリウム等による腕振り無しで)聴いたほうが良いんじゃないかなーって思うんですよね、私は
バラードの時は腕振り有りでも良いんですが

こんな考え方は少数派なんですかね(;^_^A


ライブは全体的にはとても盛り上がって良いライブでしたね(^O^)



ただ難点を挙げるならばアンコール、Wアンコールの時のコールがかなりばらばらだったって事ですかね
もうちょっと周りに合わせようとは思わないんですかね、彼らは(;^_^A

それ以外は概ね素晴らしいライブでした(^O^)