ライブ前

知り合い連中のテンションがありえないんですが( ̄▽ ̄;A

まあ、いろいろだべりつつ入場列に向かいました。
なんか今回知り合い連中はほとんど2階席らしくてすぐに分かれちゃいましたね
アリーナ、1階席の入場列が結構伸びてましたがそれほど待たずに中に入れました。

今回私はアリーナなんでアリーナ席に向かい場所の確認をしました




あれ?




(つд⊂)ゴシゴシ




(つд⊂)ゴシゴシ




(つд⊂)ゴシゴシ





( ゜∀゜):∵.ブハッ!!


なんと最前から4列目ですよ!!!


ってかカメラが目の前にあるんですが( ̄▽ ̄;A
晒され確定でつか!?(((((;゜д゜))))ガクガクブルブル


まあ、どう足掻いても晒される時は晒されるんで諦めて戦闘準備しつつライブ開演を待ちました