KOTOKO FCイベント”Dwarfたちの集い♪〜1小節目〜♪”第2部

着いたら入場が始まってました
でもまだ始まったばかりみたいなので遅れて入場って事にはなりませんでした。

今回スタジオコーストって事でオールスタンディングだと思ってたんですがなんか自由席みたいで事前に知人に連絡取ってれば良かったとちょっと思っちゃいました。

でも、なんか7列目の右端が空いてたのでそこに座りました。


場所を確保してから物販に行き赤のTシャツとカレンダーを購入


その後最前に陣取ってる知人と少し話をして自分の席で戦闘準備してから開演を待ちました


まずはトークコーナー
バンドメンバー、ダンサーさんのKOTOKOちゃんとの出会いと第1印象等
なんか皆小っちゃいしか言ってなかった希ガス

次はツアー中などにおきた面白い出来事
ってかもう大爆笑
相変わらずからあげ君やハリーは最高です!!

次はオークション
オークションの品はKOTOKOのライブのステージ衣装
1000円から始まったこのオークション
なんと100000円の値がつきました!!�堯福陰◆院─�
凄いですね〜

次は大抽選会
順番は
「ダンサー2人」→ニットキャップ
「ハリーさん」→マカダミアナッツ
「TAKESHIさん」→コミケで売られたI'veグッズ
「かつやさん」→ウルトラマンのパペット
「からあげくん」→たこ焼き機
KOTOKO」→北海道のカニ
の順

まあ、この手のくじ運はまったくといってないんで今回も当然の如く外れました


そして待ちに待ったライブコーナー
セットリストはこんな感じ
1:KOTOKO FCイベ オリジナルメドレー
羽→覚えてていいよ→Re-sublimity
地に還る→硝子の靡風→421-a will-
2:Change my style 〜あなた好みの私に〜
3:Princess Bride
4:Mutant Dwarf 〜君と奏でる歌〜

シャレになんないセットリストです。

覚えてていいよとサブリミで飛びまくり
そしてChange my styleキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早着替えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Princess Bride!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう昨日のライブ疲れも忘れて前回で飛びまくりましたよ

そしてこのファンクラブイベントの為に作られたMutant Dwarf 〜君と奏でる歌〜を会場と一緒に熱唱しました。

でも、これ普通にいい曲ですね(⌒○⌒)


最後はなんと客席に降りてきて飴ばら撒いてました。
・・・・まあ、自分のトコには当然届いてきませんでしたが_| ̄|○