コミックマーケット69 2日目同人ブース

今回最初に東1,2,3に行くので東4,5,6はほとんど諦めてたんですがなんか結構買えました(⌒○⌒)

まあ、それでも買えなかったサークルや買うの忘れたサークルもあるんですが_| ̄|○


今回の目的の1つにミクシィで知り合った方々に挨拶するってのがあったんですがそれも無事に目的を達成出来ました


やっぱりこうしてサークルの方々とお話するのって楽しいですね(⌒○⌒)

持ってきた差し入れも喜んでくれたみたいなので良かったです。


終わってからいつもの場所で分配作業をしました。


私はこの後KOTOKOのFCイベントがあるのでビッグサイト前で別れて新木場に向かいました。