angelaライブ”ミュージックワンダー大サーカス”

とりあえず会場に到着。
物販コーナーに行きガチャガチャを探すも既に終了_| ̄|○
しょうがないんでもともとの予定だったTシャツとストラップを買ってまた外に出ました
ファミマ辺りで時間を潰しつつまだ来てない知人を待ちました。
開場時間くらい(だったかな?)に来た知人と合流してそのまま会場内に入りました。

自分の席に行き上着を脱いで準備してたらなんかCD買うと笛が付いてくるって聞いたのでCD物販コーナーへ
買ってないCDが1枚あったのでそれを購入して笛をゲット
席に戻ったらなんかピエロが3人くらい芸をしてました
予定時間より少し遅れてスタート


セットリスト
01.綺麗な夜空

02.未来とゆう名の答え

03砂の城

04.シャッフル・ザ・ベイベー

05.謝罪状況

06.butterfly

07.YOU GET TO BURNING

08.Dearest

09.yell for you

10.Dear my best friend

11.Stay With Me

12.Proof

13.奇跡のRing

14.fly me to the sky

15.Over the Limits

16.cheers!

17.ラブランデブー

アンコール

18.Shangri-La

19.Peace of mind

20.DEAD SET

Wアンコール

21.明日へのbrilliant road


今回はめっちゃやばかった
ステージ中央からはちょっと離れてたんだけどスピーカーの前くらいの小さなスペースにatsukoさんとKATSUお兄様が来た時なんかは目の前ですよ!!目の前!!!!

めっちゃはっちゃけちゃいましたよ(⌒○⌒)



そして重大発表

来年3月にアルバム発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
同じく3月から初の全国ツアー決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


でも日程見たら名古屋と東京しか参加出来ない_| ̄|○

angela First Tour2006 “PRHYTHM”
3/21(火・祝) 仙台ビーブベースメントシアター
3/25(土) 名古屋クラブダイアモンドホール
3/26(日) 大阪なんばHatch
3/28(火) 福岡DRUM Be−1★

FC先行もあるらしいのでまた東京はまとめて取ります
名古屋は俺の分だけだけど


ライブ終わったら足がガクガクでした
でも大満足なライブでしたヽ(⌒○⌒)ノ


終わってから新宿の西口にあるサイゼで飯食って徹カラやる皆と別れて帰宅。