コミックマーケット69 1日目企業ブース

事前にホームページで見てカッとなりそうだなぁって思ってたんですが予想通りカッとなっちゃいました(⌒-⌒;

以下買ったもの

1回に使った金額がヤバイ事になってますΣ(゜口゜;


まあ、全部が全部自分のじゃなくて頼まれ分も入ってますけどね( ̄▽ ̄;A

  • ORBITブース

ここはグッズだけなら急ぐ必要は無いんですよね

買ったもの

まあ、余裕でゲットしました(^_^)








でも案の定CARNELIANのサイン会整理券はゲット出来ませんでした。(iДi)


ここも余裕でゲット

    • 夜刀姫斬鬼行テレカA
    • 夜刀姫斬鬼行テレカB


あとはいろいろまわっていくつかゲットしました


ちなみにF&Cのテレかなんかも買ったのですがそれは事前にFC通販で買ったので今回も素通りしますた。

    • Pia♥キャロットへようこそ!!G.O.15ヒロインテレホンカードセット
    • Pia♥キャロットへようこそ!!G.O.描き下ろし5枚組テレホンカードセット
    • Canvas2〜茜色のパレット〜七尾奈留描き下ろしテレホンカード
    • Canvas2〜茜色のパレット〜七尾奈留描き下ろしテレホンカード&ジャンボタオルセット×2
    • Canvas2〜虹色のスケッチ〜アンブレラ エリス&霧

ちなみにここも頼まれ物を含んでますんで



終わってから荷物がえらい事になってしまった_| ̄|○
ってな訳で知人探して荷物渡しちゃいました。


この後angelaライブなんでコミケにも来てるMさんと連絡を取り合って一緒に行く事になったんですがMさんがもう少しかかるとの事なので腹ごなしにマックに行き軽くお腹に入れつつ時間潰してました。


新宿で別の知人と合流予定だったんですが大幅に遅れてしまった_| ̄|○スマソ


まあ、遅れたとはいえ無事に合流出来たんで良しとしましょう

今回体調不良で2人が来れなくなったのでチケットどうしようかと思ったけどなんとかなったんでこれも良かったC=(^◇^ ; ホッ!
(来れなかった2人には申し訳ないんだけど)