「信じれば・・・。」いつだってMyサンタ!LIVE 2005 in 品川ステラボール

なにわともあれセットリスト
01,Get my own way : 小林ゆう

02,彼女になりたくて : 小林ゆう

03,Tomorrow's Weather : 櫻井智

04, さよならを言うために : 櫻井智

05, brand-new me : 七花

06, 永遠の奇跡 : 七花

07, My Love : 七花

08, サンバ de サンタ! : Little Non

09, おねえさまへ... : Little Non

10, 曲名忘れた : Little Non

11, サクラサク : Little Non

12, あきらめないで : Little Non

13, 明日また会おうね : Little Non

14, GANVARE! : 田村ゆかり

15, お願い☆サンタクロース : 田村ゆかり

16, my saint : 平野綾

17, キミからお願い : 平野綾


EN, 恋人はサンタクロース : 出演者全員


とりあえずゆかりんが良かったのは当然としてLittle Nonが予想以上に良かったかな

それ以外は智さんがなんかすげ〜懐かしかった
いや、6月のアイム祭の時に見てるんですけどね(⌒▽⌒;

あとは俺的には微妙だった( ̄▽ ̄;A
なんか全体的に中途半端なんですよね

司会のトークも中途半端に感じたし全体の構成もなんか中途半端に感じました。


俺的にはいろいろおいしい出来事があったんでそれだけでお腹いっぱいなんですがゆかりんだけ目当てに参加した人たちの半分くらいは参加した事を後悔したんじゃないかなぁ