品川

今日は「いつだってMyサンタ」のイベントにゆかりんが出るのでそれに参加する為に品川に来ました。

ちょっと早めに来たんですがそこで衝撃な光景を見てしまうことに・・・・



おまいら、また往来のど真ん中でゆかりハッピ着てるんかい!!!


こいつらホントに何考えてるんでしょうかねΣ( ̄□ ̄





なるべく係わり合いにならないように時間潰してました。


列整理直前に知人を見つけたので合流。

知人は整理番号20番台なんていうネ申番を持ってるらしいΣ(゜皿゜)


そのまま会場入るまでマターリしてますた


会場に入ってステージ向かってやや右側の前から5列目を確保。
知人は当然のごとく最前取ってましたね