NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 FINAL

スペルが間違ってる気がしないでもないですがそこはスルーの方向で(;^_^A


セットリストは面倒なんでパス( ̄□ ̄;)!!


_| ̄|○ごめんなさい、嘘です。後で載せますんで


んで、ライブの感想なんだけど今まで参加した奈々ちゃんのライブの中で自分的に一番盛り上がれたと思う。
だってスタンディングしてサイリウム振ってたんですよ!!!
(↑ナニカガハゲシクマチガッテルキガ・・・・)


まあ、冗談は置いといて(←なら書くな

全体的に盛り上がったいいライブだったと思うよ。
知人はあの曲がない〜って言ってたけど
俺的にはパワゲが聴けたから満足でしたわ

っていうか昨日のKOTOKOライブで夏色の砂時計のエンディングを聴いて今日はオープニングですか!?
作為的なものを感じますが偶然ですよね〜(;^_^A


あとは各バンドメンバーのソロとかダンサーさん達のダンスとか見てて凄いなぁって思いましたね。


なんか来年の1月にバースデーライブをやるみたいなんで行けたら参加かな?