パシフィコ横浜国立大ホール

なんでこんな時間に俺ってばここにいるの?

おかしいな?予定では4時か4時半頃に着くつもりだったんだけど( ̄▽ ̄;

まあいいやって事でとりあえず日陰を求めてさまよう事に

かろうじて日陰になりそうな所を見つけてそこでマターリしてますた

近くで奈々ちゃんの曲垂れ流しで㌧㌦してるオタがキモ過ぎるんですが

徐々に増えていく人たちの中に知人を発見したんでそこに合流する事に。
そのまま物販列へ

買う予定無かったんで商品だけ見てそのままスルーしようかと思ったんですがサイリウムを忘れたって知人がいたんで変わりに買うことに。

買い物も終わって先ほどの知人の所にいったらなんか知らない人がいたんで気の弱い私は横の方に移動してマターリしてました。


サイリウム忘れたって知人がもう来てるらしいんで合流。
!!!!浴衣っすか!!!

っつかこの2人めっちゃ可愛いんですが


とりあえず確認したい事があったんでそれを確認
その後は少し雑談してました。

さっきの場所に戻る途中でさくら系のCさんと遭遇。
いるとは思わなかったんでびっくりしましたね。

っつか結構さくら系の人達が来てたみたいですね。

そのままCさん達と話してました。
開場時間から15分くらいたってから反対側の入場口に移動しました。

!!!なんか長蛇の列が出来てますが

面倒なんでそのまま並ぶ事に。
まあ、大して時間もかからずに入場してそのまま3階席へ