開演

とりあえずセットリスト
スウィートステージ
1.新曲

2.ひまわりの種

3.MOTHER

4.卒業アルバムの中の無傷な夢

5.オレンジの口紅

6.星の降る丘

7.ハートのパズル

8.まふゆの花火

9.そよ風のロンド

10.三鷹市上連雀

カーニバルステージ
1.サイケデリック☆55

2.ヤダ!!

3.Happy Merry Cherry Blossoms

4.君色パレット

5.正しい恋愛

6.I'm Not In Love

7.Lip to Love

8.今日、笑顔があれば

9.SAKURAマジック〜しあわせになろう〜

10.Just Boy friend

11.thunder of PP

12.Good morning〜にゃっほ〜♪

13.遥か


いくつか歌ってほしい曲が無かったのが残念だったけど概ね良かったといえるライブだったと思います。

残念だった事もいくつかあります。

    • 曲のリズムに全然合わせずにサイリウム振ってたアホが2人ほど居た事
    • アンコールがあっさりしすぎた事
    • 早すぎる3本締め

まあ、次回以降のライブでは素晴らしいライブになる事を期待しますか


会場出て左側の所で集まってPPPHで締めました。
その時に初めてUO折りました(爆