野川さくらにゃっほ〜♪ライブ2005 Potechi

今日は約1年ぶりのさくらちゃんのライブです(^O^)
予定通りに起床して少しマターリしてから家を出ました。
新宿の東急ハンズで青のサイリウムを買ってから中野に向かいました。

着いたら昼頃だったので駅前のマックで軽く腹に入れました。
その時にその時に知人の企画でさくらちゃんにメッセージを書いてました。

会場に行ったら知人が数名いたんで挨拶しつつしばらくダベってました。

その後は少し会場を離れて中野駅前のサイゼリアでちょっと作業をして会場に戻りました。
ちなみに戻った時には物販の先行販売が始まってたんだけど知人に頼んでいたので並ばずにすみました
それから会場前で知り合いに挨拶しつつ開場を待ちました。