angela a列車で行こう!全曲ライブ

セットリストは後日にでも

とりあえず感想を。
やっぱangela最高!!これにつきますね\(^o^)/
トークも歌もホント最高でした!!
今回のライブがDVDになるんで光り物は禁止だったんですがangelaライブでサイリウムなんていりません!
2つの拳さえあれば!!





メドレーが今回あったんですがなんと22分22秒のかなり長いメドレーでした!!
これ、カラオケに入んないかなぁ
お願いKatuお兄様(核爆)

そしていくつか重大発表が!!!

angelaファンクラブ発足!!キター!!ヽ(⌒◇⌒)ノ
そして大阪限定のワンマンライブ開催決定!!!!!

ファンクラブは絶対入りますよ!!
もういつ入会申し込みの詳細が発表されてもいいように準備してますから
それと大阪のワンマンライブも絶対参加します!!

名古屋の愛・地球博は参加微妙かも(⌒-⌒;
出来れば参加したいからいつやるか調べないとなぁ