田村ゆかりLive Tour2005 Spring fever in愛知厚生年金会館

感想は東京と比べるとなんか全体に短いかな?って印象があった。
まあ、開演時間が東京と名古屋で30分違うからそのせいかも知れないけど(;^_^A
曲は東京と名古屋で同じだからトークの時間が名古屋の方が短い感じがした。
トーク内容はどっちも面白かったからいいんだけど

トーク内容はゆかりんにお休みって言ったバンドメンバー、ダンサー、他のスタッフ等が3次会まで飲んでたとか
新幹線の中でゆかりんの隣に座った人はゆかりんに遠慮してかあまり話さなくてなかなかコミュニケーションがとれなかったとか
ボーリングでスコアが上がった話とか
でも全体的に中途半端な順位だったとか
ノートパソコンをホテルの部屋でつないだら初歩的なミスをしちゃった話とか
ねこさんとうさぎさんに向かって「可愛いわ〜」とか言ったり
「ゆかりが可愛いって言われるのに何年かかったか」とか「前の所属レコード会社が潰れた」とか何げにブラックなトークがあったりとか

やっぱゆかりんトークは面白いわ


今回の席は東京の時よりかなり良かった(^O^)
東京の時はステージ向かって右側やや後ろだったんだけど、今回はゆかりんの真正面!!
しかも比較的前の方だったんでゆかりんどころかバンドメンバーの顔もよく見えました(^O^)