神すぐるイベ

☆セットリスト☆
OP:スーパーマリオブラザーズ
01.めいぷるシロップ/KOTOKO
02.はじめまして、恋。/KOTOKO
03.恋愛CHU!/KOTOKO to 詩月カオリ
04.消えない想い/詩月カオリ
05.I'm home/詩月カオリ
06.レモネード/詩月カオリ
07.Pure Heart〜世界で1番アナタが好き〜/詩月カオリ
08.アナタだけのAngel☆/詩月カオリ
09.Do you Know the magic?/詩月カオリ
10.cream+mint/KOTOKO
11.さくらんぼキッス/KOTOKO
12.きゅるるんkissでジャンボ♪♪/KOTOKO
13.Princess Bride!/KOTOKO
14.ねぇ、…しようよ/KOTOKO
15.Change My Style〜あなた好みの私に〜/KOTOKO
16.夏草の線路/KOTOKO to 詩月カオリ
17.ジェットスマッシュ/KOTOKO to 詩月カオリ
18.SHORT CIRCUIT/KOTOKO to 詩月カオリ
アンコール
19.↑青春ロケット↑/KOTOKO to 詩月カオリ
20.Double HarmoniZe Shock!!/KOTOKO to 詩月カオリ

このセットリストマジありえん
しょっぱなからめいぷるシロップ」で高まりすぎた(ノ∀`)


所々で休憩しなかったらマジ死んでたな

でも11〜15ではきちんとキュンキュンしてきましたよ(っ´▽`)っ


かおりんが予想以上に神々しかったです(っ´▽`)っ














ただアンコールのとき一人空気読まずにスッゲエずれたアンコールしてた奴がうざかった(;つД`)

ライブ自体はネ申だったのにorz




まあいいや

夏のKOTOKOのFCライブツアーは参加できないから今回で少しはKOTOKO分を補給できたと思います
後は来月のKOTOKO横アリライブDVDを買って思う存分キュンキュンするだけですね(つ´▽`)つ