アニサマの事などを簡単に

01 輪舞-revolution/奥井雅美水樹奈々
輪舞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ってでも確か一昨年もこの2人だったよね?
去年が栗の子とだったから今年は別の誰かでも良かったんじゃねと今更思ったり


02 -w-/奥井雅美
最近全然まっくんのソロ関係はチェックしてないので素で分かりませんでした_| ̄|○


03 空にかける橋/奥井雅美
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
この曲は好きなのでかなり高まった!!


04 Romantic summer/桃井はるこ
普通にモモーイのソロ曲だと思ってた時期が私にもありました
さくらちゃんとのデュエット曲だったのね(ノ∀`)


05 WONDER MOMO-i/桃井はるこ
CD未開封で部屋に転がってます(←×)
コールとか微妙に忘れてたから少し不完全燃焼気味だった


06 純白サンクチュアリィ茅原実里
みのりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やっぱライブで聴くと高まりますね!!


07 君がくれたあの日/茅原実里
間のMCで感動した(;つД`)
純白の時もだけどもう少し座席が広ければ思う存分打ったのに(ノ∀`)


08 恋のDice☆教えて/Cy-Rim rev
・・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン

ちょwwwwwなんか光ってるwwwwww
すぐ捨てタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


09 聖少女領域宝野アリカ水樹奈々
このコラボは良かったですね
次回は奈々曲でのコラボを期待


10 てのひら/高橋直純
直純キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


よっしゃいくぜ!!!
腐女子を切り裂くロ〜マ〜ン〜ス!!




まあ、やらなかったんですけどね(ノ∀`)


11 君に会えてよかった/高橋直純
この曲は普通に好きな曲です
これは聴けて良かったですね


12 Yell!/栗林みな実
まあ、予想通りでした(ノ∀`)
衣装の布を少なくしたって言ってたけどどう考えても去年の方が少なかったです
本当に(ry


13 翼はPleasure Line栗林みな実
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これは高まる!!


14 夢想歌Suara
ここは聴き入ってました


15 キミガタメ/Suara
この曲も聴き入ってました



でも何故かこの曲にだけクラップが入ったんだけどなんでだろう?


16 Float〜空の彼方で〜/近江知永
最初近江ちゃんとは気付かなかった(ノ∀`)

これ生で聴いたのって去年のアニパラライブ以来か?
なんかどっかで聴いたような気はしてるんだけど


17 ロックリバーへ/近江知永
( д )  ゚ ゚

なにこの編曲
いいのかこんな編曲

つうか会場置いてきぼりな気がしたんですが

最後友達を地面に叩きつける近江ちゃん(;´Д`)はそはそ


18 うしろゆびさされ組栗林みな実桃井はるこ
ちょwwwwwww
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
俺リアル世代━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

でも俺の周り何人か( ゚Д゚)ポカーン としてた気がした
まあ、約20年前だもんなぁ


栗の子の制服姿久しぶりに見た


19 Systematic Fantasy/m.o.v.e
20 Gamble Rumble/m.o.v.e
特にやらかさずに聴き入ってた
やっぱm.o.v.eカッコイイな


21 レッツゴー!陰陽師矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ
( ゚Д゚)ポカーン

何故か異様な盛り上がりを見せてた


でも遺影はねえだろ遺影は


22 特捜戦隊デカレンジャーサイキックラバー
ちょwwwwww
デカレンジャーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!







(((;´Д`))ゴゴゴメンナサイ
ついカッとなってUO折った

デカレンジャーUO折るとは思わなかったよ(ノ∀`)



まあ、もうやらないけどね^^


23 XTCサイキックラバー
実はあんまり聴いてない
でも今回改めて聴いてかなり気に入ってる


24 あなたがいた森/樹海
25 咲かせてはいけない花/樹海
ここも聴き入ってました


26 勇侠青春謳/ALI PROJECT
27 暗黒天国/ALI PROJECT
28 跪いて足をお嘗めALI PROJECT
アリカ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


でも予習不足で不完全燃焼_| ̄|○


29 魂のルフラン残酷な天使のテーゼ高橋洋子
この人なんで来たの その1

名前も名乗らずMCも無く歌ってそのまま去っていった
EDにも登場せず。・゚・(ノд`)・゚・。


30 冒険でしょでしょ?平野綾
この人なんで来たの その2

これは良い休憩時間でしたね(ノ∀`)


編曲がダメ過ぎだろ 常考


31 Break Out/JAM Project
干されると思ってたBreak Outがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

この辺りからリミッター外れかかってましたね(遅いけどな)


32 VICTORY/JAM Project
33 SKILL/JAM Project
殺人コンボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
??少し控えてたんだけど我慢できずに可能な限り打点高く?でました(ノ∀`)


34 Justice to Believe水樹奈々
予想通りでした
エタブレがこないと分かってたらここでUO折ったのに_| ̄|○


35 SECRET AMBITION水樹奈々
実はそれほど高まらなかった

嫌いじゃないけどね(ノ∀`)


36 Heart-shaped chant水樹奈々
CDで聴くのとはまた違った印象でした

37 Generation-A/アニサマフレンズ
CD買ってないからどんな曲かしらんままだったから乗りづらかった

つか振り付け覚える為にアーティスト見ずにダンサーさんばっか見てたww


EN-1 OUTRIDEアニサマフレンズ
来年あればここにGeneration-Aが来るわけですね

OUTRIDEって普通にいい曲ですよね


EN-2 Generation-A/出演アーティスト+バンドメンバー
振り付け覚えたにもかかわらずダンサーさんばっか見てた気がする(ノ∀`)



全体の印象としては去年よりかは面白いと思ったけど一昨年に比べると"o(-_-;*) ウゥム…って感じかな?


もっといろんなアーティスト同士のコラボを見たいんですよ、私としては


ってか参加アーティスト多すぎじゃね
もう少し減らしてもいい気がするんですが