GIRLs-RockPop stadium vol.8〜そうだ!表参道に行こう!〜-パンチの効いたナッツ入りスパイスィ→カレーとLLサイズのオレンジジュースを召し上がれっ!@表参道FAB

今日はハレパンがゲスト出演するガールズなんちゃらVol.8に参加してきました

会場着が18:30頃でハレパンの出番が21:00くらいとか激しく空気読めてません
本当に(ry


待ち時間が辛かったです_| ̄|○


会場着いたらNさんが既にいた件について
しかも17:30には会場に着いてたとか
参加するつもり無かったのに前売り券とメガホン持ってたのはさすがです(ノ∀`)

Nさんと合流して入り口の所で待機
19:00頃にAさん到着

やっぱり待機
ハレパン以外に中々推せる出演者が出てきません(ノ∀`)

しかも客席がまったく盛り上がってない件について




出演者「みんな〜今日は盛り上がってこうね〜!!」




客席 し〜〜〜〜〜ん







激しくけんもです(ノ∀`)

その後MUH(だったかな?)が出てきて激・帝国華劇団やらゾーンの曲やらハピマテやら歌った時はそれなりに盛り上がってましたね
まあ、誰も歌ってる人達無視で曲推しだったんですけどね(ノ∀`)

それなりに盛り上がってMUH終了


この辺りでUさん到着
参加出来ないって言ってましたが恐らく来るだろうって思ってたので予想通りでした(ノ∀`)


次はMIMIKAさん(多分)







ゴゴゴゴメンナサイ(´д`;)
ターボしか覚えてないです
タタタ・ターボ・ターボ・ターボ・ターボ・ターボ♪、

激しく厄介です(ノд`;)

次はリトル☆レンズ
ターボが厄介過ぎてまったく覚えてない件について


まあ、いいや(←×)


そして待ちに待ったハレパンです

○セットリスト
1.メガホン
2.HONEY MARMALADE
3.O-mn-i-de Point
4.DokiDoki! My Sister Soul
5.ありがとうの歌


約半月ぶりのハレパンって事で最初から全力全開で打ってました

途中マネージャーと思われる女性の方の進路を塞いでた件について
厄介系として認識されたような気がします_| ̄|○

トークの時にいろいろ朋美語録に登録出来るような事を言ってたような気がするのですがすっかり忘れました(←×)

とりあえず覚えてるだけでも
いわく、犬の風邪には黄色のベンザとか
いわく、真子に桃色はもったいないとか



二つ目はさやてぃでした(ノ∀`)


そして真子はやっぱりいじられ系でした

最近いじられてる真子に神々しさを感じるようになってきたんですが(ノ∀`)

後、指を指しながら「あ・げ・あ・し・を・とらない」って言った朋美が軽くやばかったです



終了後物販を待つもやらないみたい
その時湯浅弁護士にそっくりなハレパンの営業関係の方を推してる4人組がいましたが気のせいでしょう



会場を出てやれさやてぃが神々しいとかやれ真子が気になってるとか話してたら朋美と真子を引きつれた湯浅弁護士が駅方面に向かっていきました

当然挨拶しましたよ


さやてぃがいないねぇ、置いてかれたかな?とか話してたら朋美達が戻ってきました
どうやらハレパンの3人は車で湯浅弁護士とマネージャー(と思われる)方は電車で帰るみたいです

さやてぃ置いてかれてるよ、さやてぃ(ノ∀`)


私服姿のさやてぃ(´д`;)ハァハァ


さやてぃにもお疲れさまでした〜って挨拶したら返してくれました(^-^)


その後車を見送ってから皆で一斉にポケットさんにメール攻撃
あきらかに嫌がらせです
本当にありがとうございました

そして帰宅
渋谷まで歩いて行きJRのUさん、Aさんと別れてNさんと私は京王線で下北経由で

鶴間でNさんと別れて私は大和で降りてそこから自転車で帰宅
翌日普通に仕事なのに帰宅時間が1:00前とか(ノд`)

しかも眠い目をこすりながら日記書いたのにブラウザごと消しちゃったとか_| ̄|○


気付いたのが会社で携帯からミクシィ開いた時ってのがまた(つд`)