田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*@大阪

会場着いて10分程して中に入りました



開演直前のなるさん達のべっちゃり系3連番はネ申だと思いました(ノ∀`)



以下ネタバレ有り
名古屋、福岡参加者は気を付けるよーに






























セットリスト
01. Little Wish 〜first step〜
02. Cutie♡Cutie
03. Fortune of Love
 ― MC1 ―
04. Spiritual Garden
05. デイジー・ブルー
06. エアシューター
07. 宵待ちの花
08. 月のメロディー
 ― MC2 ―
09. 夢見月のアリス
10. Amazing Kiss
11. Cursed Lily
12. Black cherry
13. 童話迷宮
 ― MC3 ―
14. Ever-Never-Land
15. Baby's Breath
16. 恋せよ女の子
17. candy smile
18. 惑星のランデブー
19. fancy baby doll
― アンコールMC ―
20. Picnic
21. 優しい夜に。


セットリスト変えてくると思ったら東京2日目と同じだった
これで名古屋、福岡でなにがくるかホント読めなくなった( ̄▽ ̄;A


トークはあんまり覚えてないんですが(p・Д・;)アセアセ
童話迷宮」歌った時の衣装の原案を考えた子がいたらしくゆかりんと握手したりハグしたりしてましたね



テラウラヤマシス(;つД`)




後俺の前にいた2人がなんかすっげぇ微妙なロマンス打ってたのを見たときはマヂテンション下がった_| ̄|○

お願いですからそんな変なロマンス打つくらいなら普通に㌧㌦しててください(←イヤマヂで)




最後にゆかりんが客席の1人1人を見るようにして丁寧に手を振ったのは感動したなぁ



終了後ついカッとなって物販に突貫
さすがにいくつかは売り切れてたけど名古屋で買うのがめんどくさかったのでここで買っておく
買えなかったいくつかはFCの通販待ちかな?
以下買った物
○Tシャツ(ピンク)Lサイズ
○とびだす着せ替えゆかりん付きパンフレット
○携帯ストラップ ピンク
○携帯ストラップ パープル
○タオル ピンク
○パペット専用Tシャツ
○ポストカードセット
○DVD sweet chick girl(生写真2種)