田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*東京2日目

新宿に着いてまずヨドバシに行きiPod用の充電アダプタとリモコン購入
1階で携帯の充電器購入

その後厚生年金会館に向かいました



入場が始まって少しした時間に会場着適当にぶらついてたら知り合いを見つけたのでそこで話してました

少しして共闘者のまぐさんが来たので合流
少し会場外で話してから中に入りました



昨日同様ネタばれなので大阪、名古屋、福岡に参加する方々は見ない方が良いです

ネタばれしても構わないのなら止めませんが( ̄▽ ̄;A






























































セットリスト
01. Little Wish 〜first step〜
02. Cutie♡Cutie
03. Fortune of Love
 ― MC1 ―
04. Spiritual Garden
05. デイジー・ブルー
06. エアシューター
07. 宵待ちの花
08. 月のメロディー
 ― MC2 ―
09. 夢見月のアリス
10. Amazing Kiss
11. Cursed Lily
12. Black cherry
13. 童話迷宮
 ― MC3 ―
14. Ever-Never-Land
15. Baby's Breath
16. 恋せよ女の子
17. candy smile
18. 惑星のランデブー
19. fancy baby doll
― アンコールMC ―
20. Picnic
21. 優しい夜に。


3曲目が昨日はHoney Moonでしたが今日はFortune of Loveでした


という事は残りの3会場でMy life is greatがくる可能性があるって事ですか!?(((;´Д`))ガクガクブルブル
あの口上いまだ覚えられないんですがヾ(;´▽`A``アセアセ


トークは昨日話しちゃったからほとんどネタが無いって事とかガソリンが値上がりしたとかなんだかんだでいろいろ話してましたね



後今日はめろ〜んが早かったですね
はい、めろんめろん┐(´ー`;)┌フッ






終了後知り合いがゲットしたう〜さんを見せびらかしてました




・・・・・・・・べ、別に羨ましくなんかないんだからね!!









ごめんなさい普通に羨ましかったです_| ̄|○




駅方面に向かう途中で昨日は居なかったっポイヤヴァイ写真屋さんが警察に取調べされてました(推察)
(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! ですかね?


駅近くの定食屋でご飯食べてたらダカーポ組の人達と遭遇
私達はもう食べ終わってたんでお先に失礼させてもらいましたが(^_^; アハハ…



新宿駅の改札前で少し話をしてまぐさんと別れ小田急線で帰宅
帰ってネット巡回してたら何時の間にか寝てた_| ̄|○



さて次は大阪ですね〜♪

大阪はなにが来るのかなぁ(^_^)
いまから楽しみです