今日は一日アニソン三昧公開生ライブ 

参加してきました〜(〃^∇^)〜

立ち禁飛び禁だったのであれでしたが内容はかなり良かったです(^O^)



○セットリスト
第1部
01:勇者王誕生!遠藤正明
02:戦士よ、立ち上がれ(遠藤正明
03:ウィーアー(きただにひろし
04:太陽のトランスフォーム(きただにひろし
05:キャンディ・キャンディ堀江美都子
06:花の子ルンルン堀江美都子
07:ハロー!サンディベル(堀江美都子
08:たたかえ!キャシャーンささきいさお
09:真赤なスカーフ(ささきいさお

第2部
01:めざせポケモンマスター松本梨香
02:スパイシー・ライフ(松本梨香
03:魂のルフラン カヴァーバージョン(下川みくに
04:悲しみよこんにちは カヴァーバージョン(下川みくに
05:ウンディーネ牧野由依
06:Shangri-Laangela
07:未来とゆう名の答えangela
08:明日へのbrilliant roadangela
09:タッチ カヴァーバージョン(松本梨香下川みくに牧野由依angela


第1部はのっけから遠藤さんでかなり高まったんですがなにせ立ち禁、飛び禁なので危うく腰が浮きかけました

しかもだにーはウィーアーです
これで飛べないなんてある種拷問です_| ̄|○

みっちーは曲目見てもらえれば分かりますがここはマターリ見てましたね
全部普通に分かる私_| ̄|○

いさおさんは相変わらずカッコいいですね (^-^)




これで立ち飛びOKなら_| ̄|○





第2部は牧野由依ちゃんまでマターリ見てますた

angelaはかなりやばかったです
曲を知っててライブに参加したことある人は分かると思いますがこのセットリストで立ち飛び禁止ですよΣ( ̄□ ̄;
本気で拷問ですよ_| ̄|○


振り付けは当然やりましたけどね





これでジークジオンもy(ry










とにかく楽しかったです(^-^)


















ちなみにこの日記ネカフェから更新してるんですが顔文字が出せないんでかなり不便ですた_| ̄|○