スーパーロボット魂2006"春の陣"Ⅱ GUNDAM

今さっき終わりました〜(〃^∇^)〜
良かった〜(^-^)
もう最高!!\(≧▽≦)/





○セットリスト
挨拶(水木一郎
ナレーション(永井一郎
01:-Z-刻を越えて(鮎川麻弥
02:嵐の中で輝いて米倉千尋
03:MEN OF DESTINY(MIQ
04:STAND UP TO THE VICTORY〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜(川添智久
05:WINNERS FOREVER〜勝利者よ〜(infix)
06:FLYING IN THE SKY(鵜島仁文
07:銀色Horizon(中瀬聡美
08:ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜森口博子
アコギコーナー
09:哀・戦士鮎川麻弥米倉千尋MIQ川添智久、infix、鵜島仁文中瀬聡美森口博子
10:永遠にアムロ鮎川麻弥米倉千尋MIQ川添智久、infix、鵜島仁文中瀬聡美森口博子

特別ゲスト(古谷徹、古川登志男)
11:Evergreen(MIQ
12:Trust You Forever(鵜島仁文
13:永遠の扉(鵜島仁文米倉千尋
14:10 YEARS AFTER(米倉千尋
15:星空のBelieve鮎川麻弥
16:銀色ドレス(森口博子
17:水の星へ愛を込めて(森口博子
アンコール
ナレーション(永井一郎
18:飛べ!ガンダム鮎川麻弥米倉千尋MIQ川添智久、infix、鵜島仁文中瀬聡美森口博子古谷徹、古川登志男、永井一郎水木一郎







冒頭はアニキの挨拶からでした
さすがはアニキ!
少しのおちゃらけを混ぜつつ締めるとこはしっかり締めてましたね
(^o^)

そして永井一郎さんのナレーション!
もうね、あの声が流れてきただけで鳥肌もんでしたよ\(≧▽≦)/

特別ゲストの徹さんと古川さんも素敵すぎです
生アフレコなんか感動したし思いっきり笑わせてもらいました
ってかセイラさんとミライさんを演じた鮎川さんがおいしすぎましたO(≧▽≦)O


歌に関してももう素晴らしかったですね

FLYING IN THE SKYで危うくプチッてなっちゃうとこでしたがヾ(;´▽`A``アセアセ

なにより水の星へ愛を込めてを生で聴けたのが嬉しかったです
ホント感動しました






ってか昨日と今日合わせて9割がたフルで歌えた俺(^_^; アハハ…

流石にきのうの『俺は社長だ!』とかは㍉でしたが

来年も2日間やってくんないかなぁ
そん時は是非今回歌わなかった曲を歌ってほしいですねぇ
(ZZとかWとかXとかSEEDもいいなぁ)



ちなみに今回は昨日より2列前に行けました(っ´▽`)っ
しかも昨日よりセンター寄りでしたし

もうね、ほとんど最前でしたよO(≧▽≦)O ワーイ♪


来年も頑張るぞー!!