スーパーロボット魂2006"春の陣"Ⅰ



今終わりました〜(〃^∇^)〜♪

もう、最っ高!!!\(≧▽≦)/








ネタばれ含むんで大阪参加される方々は見ないほうがいいっすよ











































○セットリスト
01:鋼の魂(水木一郎影山ヒロノブ堀江美都子MIQ
02:マジンガーZ-21st century ver-(水木一郎
03:ダルタニアスの歌(堀江美都子
04:エルガイム-Time for L-GAIM-(MIQ
05:HEATS(影山ヒロノブ
06:戦士よ、立ち上がれ!(遠藤正明
07:キングゲイナー・オーバー!(福山芳樹
08:夢の狩人山形ユキオ
09:俺は社長だ!(たいらいさお
10:笑顔は君の忘れ物(YUKA)
11:Dearest(まつざわゆみ
アコギコーナー
12:父を求めて(水木一郎影山ヒロノブ堀江美都子MIQ遠藤正明、YUKA)
13:銀河疾風サスライガー水木一郎堀江美都子MIQ遠藤正明、YUKA、山形ユキオたいらいさお

14:銀河旋風ブライガーたいらいさお
15:銀河烈風バクシンガー山形ユキオ
16:No Serenity(HALF JAM Project
17:VOYAGER(HALF JAM Project
18:PLANET DANCE(福山芳樹
19:YOU GET TO BURNING(まつざわゆみ
20:風の未来へ(YUKA)
21:勇者王誕生!-神話Ver-(遠藤正明
22:ゲッターロボ!(影山ヒロノブ
23:ダンバインとぶ(MIQ
24:ボルテスⅤの歌(堀江美都子
25:マジンガーエンジェルのうた
26:正義の為に(水木一郎
27:おれはグレートマジンガー水木一郎影山ヒロノブ
28:時を越えて(水木一郎影山ヒロノブ堀江美都子MIQ
アンコール
29:熱風!疾風!サイバスター水木一郎影山ヒロノブ堀江美都子MIQ
30:マジンガーZ水木一郎堀江美都子影山ヒロノブMIQたいらいさお山形ユキオ福山芳樹遠藤正明、YUKA、まつざわゆみ




今回はバースデー先行でチケ取ったんで去年より早く入場できました
それでも205番だったんであんま前の方には行けんかなぁって思ってたんですがなんとステージ向かって左側の前から4列目という好位置をキープ出来ました

全員揃った時は遠ちゃんの真ん前でした0(^▽^*三*^▽^)0

こんな位置で俺のテンション上がらない訳がありません

のっけからエンジン全開!
ブレーキ踏む気なんかありません的なライブでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

個人的に俺の聴きたい曲ほとんどだったんで最後の方危うく涙するとこでした

っつうかYUKAさんが可愛すぎました
『笑顔は君の忘れ物』の振り付けに萌えますたァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆







やっぱあれですね
スパロボライブやAJFは俺の中では別格やね
今年はゆかりライブがあるから大阪参戦はしないんだけど来年はスパロボで大阪遠征しちゃうかも

今年はこっち系で頑張っちゃうかもね





明日も頑張るぞ〜
明日のライブはガンダム縛りだ〜\(≧▽≦)/