女性声優属性解析機

まわりでやってるみたいなので私もやってみました


まずはここで名乗ってる@たけぽんで

@たけぽんの88%は川上とも子で出来ています
@たけぽんの6%は浅野真澄で出来ています
@たけぽんの4%は宮崎羽衣で出来ています
@たけぽんの2%は高橋美佳子で出来ています


ともぞうはいいとして <(゜-゜=)キョロキョロ(=゜-゜)ゞ



あれー?ゆかりんは〜


次はたけぽんで

たけぽんの54%は徳永愛で出来ています
たけぽんの31%は新井里美で出来ています
たけぽんの7%は小林由美子で出来ています
たけぽんの6%は田村ゆかりで出来ています
たけぽんの2%は水樹奈々で出来ています

ゆかりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


新井里美って誰ですか?


最後は本名で


41%は真田アサミで出来ています
39%は西村ちなみで出来ています
9%は小林ゆうで出来ています
6%は高橋美佳子で出来ています
5%は水樹奈々で出来ています

あ、奈々ちゃんだ\(^○^)/


まあ、1つだけですがゆかりんが出たんで良しとしましょう




ってかほちゃが出てれば思いっきりネタになったんですが残念ヾ(;´▽`A``アセアセ