秋葉

今日は秋葉に行ってきました

目的はゆかりんのアルバム回収と久しぶりに知人に会う為です

2時くらいに秋葉で知人と合流していろいろ回りました
とりあえず予約してたゆかりんのアルバム回収の為メイト、とら、ゲマとまわりその後は落ち着けるとこ探してしばらくうろちょろしてました

ようやく落ち着きまずは夏、冬コミと秋のドリパで買ったネーブルのテレカ等を渡しいろいろしゃべってました


その後はマップ、アソビットとまわり秋葉駅で別れて新宿経由で町田へ


町田のマップで中古のグラボやCPU、ゲームなんかを見てまんがの森で雑誌数冊とコミック数冊を購入して帰宅

















ってか買うつもり無かったのですがアソビットでゆかりんのアルバム買っちゃった(;´Д`A ```

1枚は俺が持って1枚は引き取り手がいるから後3枚・・・・・・
さてどうしたもんか(ー'`ー;)う〜ん・・・・