秋葉

ゲマ、とら、メイトに行ってゆかりんのアルバム予約してきました







ええ、生写真目的ですが、なにか?



メイトでは他にもなのはDVD4巻とかしまし1巻も予約


その後は秋葉を徘徊してました
目的はCPUとグラボです











ちくしょー!!
PCI Expressがそんなにえれーのかー!!



やっぱAGPでグラボ買い替えようとする奴なんかいないのかのぉ(;´Д`)


とりあえず来月くらいにどっちか買い替えかなぁ



その後はそのまま秋葉離脱
町田に寄るも特になにも買わず帰宅




今週は病院に行かなきゃいけないから平日1回は半休取らなきゃなぁ






取れたらですが_| ̄|○