午後

はんなりしてたら何時の間にか3時になってました(^^;
なるさんから電話があり秋葉で合流する事に
なるさんが少し遅れるみたいなのでその間にメイトに行きJAMのライブDVDとアルバム、かしましのイメージソング集を購入
資金が心もとないので時間を確認し銀行へ
奈々ライブのチケ代も考慮に入れて少し多めにおろしその後なるさんから連絡あったので代アニ秋葉校前で合流
なるさんが上野に用があるとの事なのでそれに付き合いました
秋葉ー上野間を歩いて行ったんですがいろいろ話しながらだったので何時の間にか着いてました
そして着いた先はハロプロショップ上野店でした

いや〜とてもべっちゃりしたなるさんを見れて満足でした°+(*´∀`)b°+°











しきりに「買わないんですか?」と言われましたが(^^;



ここはカッとなるとこじゃないので買いませんでした
ってかハロプロの子達っていまいちよく分かんないんですよね

「あ、この子TVで見たことある」ってレベルなので(^_^; アハハ…



ちなみにBerryz工房の中では桃子(苗字が読めん( ̄△ ̄;)が1番可愛いねって言ったらなるさんが激しく同意してました
どうやらなるさんは桃子必死系らしいです
でも、ゆかりんも忘れないでくださいね


その後は特に用事も無かったしなるさんがかなり高まってきたらしいのでみはしというお店で白玉ぜんざいを買って上野で別れました



私はそのまま帰ろうと思ったんですが秋葉で降りてKに行き漫画本等を数冊買ってから帰りました



町田にも寄りましたけどね
町田ではマップに行き中古のCPUとグラボ新品のグラボコーナーに行き値段の確認
その後はまんがの森に行きhm3を買って帰宅


ご飯を食べてからアニスパ聴きながらJAMのライブDVD鑑賞してました
ホントは晒されてる場所を確認したかったんですが夜勤明けで激しく眠かったんで軽く流してみてました

その後はいたずら黒うさぎまで気合入れて起きてたんですが終わった途端落ちるように・・・・ってかほとんど寝落ち( ̄△ ̄;


気付いたら日曜の朝でした