angela First Tour 2006 "PRHYTHM"@SHIBUYA-AX

セットリスト
01.Forget everything

02.fly me to the sky

03.明日へのbrilliant road

04.solitude

05.Peace of mind

06.未来とゆう名の答え

07.ラヴ・ランデヴー

08.年下未知数脳内HD

09.謝罪状況

10.Stay With Me

11.EMOTION

12.Decide

13.翼

14.in your arms

15.DEAD SET

16.cheers!

17.You Get To Burning

アンコール

18.Shangri-La

19.果て無きモノローグ

20.Yell for you




ライブが始まり1曲目終わってふと周りを見渡すと




おや?共闘者が見当たらないなぁ






キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ






あれ?







(つд⊂)ゴシゴシ










(つд⊂)ゴシゴシ









( ゜∀゜):∵.ブハッ!!

なんか私だけ大分前に流されてるんですが( ̄▽ ̄;A
最終的に前から3〜4列目くらいに行ってました
どう考えても必死系です

共闘者の方々すいません_| ̄|○

ライブ自体は非常に満足しました
atsukoお姉さまやkatsuお兄様は相変わらず飛ばしまくるしゆうき(もっこり)くんも相変わらず天然だし( ̄▽ ̄;A

そしてなによりバイオリンのかなこちゃんが可愛すぎます!!
もうね、この子の笑顔にやられちゃいましたよ

終始angelaの御2人とかなこちゃんしか見てなかった希ガス(^_^; アハハ…










あ、後2階の関係者辺りで大宙さんと藍ぽんとほちゃをハケーン
他にも何人か来てたみたいだけど確認できず(^_^; アハハ…