英雄伝説Ⅵ 空の軌跡

発売自体は去年くらいで俺もファルコム通販で購入してたんでその時に終盤までプレイしてたんだけど以前にPC組替えた時についうっかりデータ移すの忘れたまま前のハードディスク初期化しちゃったもんで_| ̄|○

今月頭にセカンドチャプターも発売されたしなんかなんかセーブデータ引き継げるらしいんで先週くらいから慌てて再プレイしてるんですよ

今回は攻略本片手に完全攻略してるんで大変です

とりあえず今日で1章まで終わりました
事前に時間かけて鬼のようにレベル上げまくったんでこの辺くらいまでは楽勝ですた
夜勤明けは1〜2時間くらいしか時間が取れないので少しずつプレイしていこうと思ってまふ