町田

眠い目をこすりながらアニメイト
DVD2枚とアルバム1枚、マキシ2枚を購入


その後はマップに行こうと思ったんだけどまだ開店前だったので途中のゲーセンでマジアカプレイ♪
優勝こそ出来ませんでしたがなんとか級が上がりました(^o^)


いい時間になったのでマップに移動


マップではちょうど予約してたみつみ柄と七尾柄のポスターバインダーとスティックポスター1BOXが発売してたのを思い出し購入

ってかバインダーがでかっ(~□~;)!!


お金が微妙に無いのを気にしつつまんがの森
雑誌数冊とコミックスを購入

荷物が洒落になってないですが気を取り直しつつ帰宅




家に着いたらちょいしゃれになってない時間だったので買ったものを放置して今晩の為に就寝