angela First Tour 2006 "PRHYTHM" in 名古屋クラブダイアモンドホール

大阪、福岡、東京の公演が残ってるんでネタバレは無しの方向で

ただ仙台のレポをついうっかり見てたらなんかセットリスト各公演で変えてるっぽいですね



仙台は分かんないんですが名古屋は女性ファン率が多かったですね
全体の3分の1くらいは女性でした

後これはネタバレじゃないと思うから書きますが
今回の名古屋でKATHUお兄様をついついカッとなって少佐〜って呼んじゃったんですよね

あんまり大きな声じゃなかったんだけど聞こえたらしく見事にお兄様に拾われちゃいました( ̄▽ ̄;A

そしたらそれ以降なんか会場の1部に広まっちゃってるんですがヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
中には「大佐〜」ってのもあったな( ̄▽ ̄;A

大阪、福岡には参加しないから分かんないんだけどそっちにまで広まってたらどうしよう(;´Д`A ```



まあ、ええか┐(´ー`;)┌フッ
とりあえずAXで様子見てみるかな





さて、今回のライブでangelaのお二人は当然素晴らしかったんですがそれと同じくらいバイオリンのカナちゃんが萌えでした
名古屋担当の前説から始まりライブの曲中の踊りやメンバー紹介時の挨拶など全てが素敵過ぎます

そ し て な に よ り笑顔が素敵過ぎます
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


もうねヤバいですよ
カナちゃんのソロコンサートとかが仮にあったりしたら絶対カッとなってますね( ̄▽ ̄;A

今度のAXでの千秋楽ではカナちゃんが良く見えるようにステージ向かって右側をなんとしても確保しなきゃね