清水愛MCD「記憶薔薇園」発売記念ミニライブ&握手会inアソビットゲームシティ6F

流れはヤマギワと同じ

今回のトークは結構スムーズにトークしてましたね
ヤマギワでのあのグダグダ感はなんだったのかと小1時間t(ry

23日が愛ちゃんの誕生日って事でアソビットのスタッフが企画を考えてました
っていってもケーキ出して客側がクラッカー鳴らすってだけのもんでしたが

ミニライブは正直怪しいとこはありましたがちゃんと歌えたといってもいいと思いましたね
なんでもきちんと歌えたら寿司を奢ってもらえるそうです



・・・・・・・テラウラヤマスorz


握手会はヤマギワと今回のアソビットで歌の事を少しネタにしました
今回はきちんと話せたんじゃないかなぁ



終了後3度秋葉を徘徊して町屋に向かいました